スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シーフードヌードル&カップヌードル


話題:カップ麺
お昼にスーパー合体シリーズ2のシーフードヌードル&カップヌードルを食べてみたよ。
…シーフードがめちゃめちゃ強いカップヌードルという感じで、味はマイルドです。


禁断のTOP2合体、無難な味だ…。思ってたのとちょっと違う…。

スーパー合体だから具も当然合体してますが、個人的に具『だけ』ならシーフードヌードル&カップヌードルがダントツで好きかもしれん。



スーパー合体シリーズ2、4種類全て食べましたが個人的に美味しかったものを上げてみる。どれも美味しかったよ!さすがは安定の日清だわ。

※個人的な感想だ!


1位:欧風チーズカレー&味噌
2位:チリトマト&トムヤムヌードル
2位:辛麺&にんにく豚骨
4位:シーフードヌードル&カップヌードル

2位は迷ったので同率。


ちなみに個人的にリピートしたいのだと→チリトマト&トムヤムヌードルがぶっちぎりで1位。…てか、リピート買いしました。
チリトマトとトムヤムヌードル、両方好きなせいかな?辛さと酸味が癖になる〜。ハマる味〜。


チーズカレー&味噌は万人受けする感じ。コクが増してますし。

シーフードヌードル&カップヌードルはマイルドなので、これが1番無難な感じかも…。

若者受けしそうだな〜と思ったのが、辛麺&にんにく豚骨。辛さはチリトマト&トムヤムヌードルよりも1段階辛い。
チリトマト&トムヤムヌードルも若者が好きそうな感じ。



味噌とカレーは相性いいと書きましたが、我が地元青森県には味噌カレー牛乳ラーメンなる、ご当地ラーメンがある。津軽系の煮干ラーメンも有名ですが。

味噌カレー牛乳ラーメンと、津軽系ラーメンはカップ麺も出ているぞ。スーパーではよく、青森みやげコーナーに置いてある…。

サンリオキャラクターズ ぷっくりラバマスグミ2


話題:食玩・ミニチュア
気になるラバマスグミ、今度はサンリオが出てたので釣られました。これはどれが出てもアタリなやつ!

ラバマスは全12種類。


出たのはあひるのペックルでした。最近、ラバマスグミを色々買ってるなぁ。
グミが好きなのもありますが〜。

インコパラダイス化


話題:ガチャガチャ!
まちぼうけ鳥、またやってきました。2回。
そしたら黄緑のインコさんがダブった…。

インコパラダイスと化した…。もはやまちぼうけインコさん状態。せっかくなのでインコさん同士でお話させてみました。

画像の後ろ側にあるのは前回やったまちぼうけ鳥。インコの群れみたいになっとる…。


インコさん以外が出ない…。シマエナガちゃん・文鳥さん・ツバメさ〜ん!
このガチャガチャ、あと1回やったら満足するかもなぁ…。


座卓の上はライダー(リバイス)と呪術があるせいか、画像がちょっとしたカオスになっとる…。
プリキュアの食玩カードも飾ってるよ。ワッツのマルチディスプレイ(挟むタイプのやつ)、食玩カードギリギリ入りました。

ニチアサ勢に挟まれた呪術ミニフィギュア達…。

墓参り&スーパーから帰宅


話題:ただいま
タイトル通り、墓参りとスーパーから帰ってきました〜。カップヌードルスーパー合体シリーズ2、今のところ3種類食べましたがまだ食べてないのはカップヌードル&シーフードヌードルのみ!

3種類食べた中の個人的1位(暫定)は欧風チーズカレー&味噌。
ご当地ラーメンの味噌カレー牛乳ラーメンに馴染みがある県なんで、味噌とカレーが合うのは知ってた。そこにチーズをぶっこまれたら…あぁヤバい。


チリトマト&トムヤムヌードルはリピート買いしたぞ。
個人的にリピートしたのは今のところこれ。辛麺&にんにく豚骨も美味しいですが、マジでこれはガツンと系だな…。



今日の昼飯はカップヌードル&シーフードヌードルにします。これで4種類制覇だよっ!

スーパー行ったら欧風チーズカレー&味噌が棚から消えてた。どんだけ人気なんだっ!辛麺&にんにく豚骨も人気な模様。
スーパー合体シリーズは好みが分かれるからなぁー。


ガチャガチャのまちぼうけ鳥、またやってきました…。鳥の群れが出来そう。

花の見立て苦手なんだよなぁ


話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。今日は墓参りですが、花の見立てが苦手なんで毎回苦戦を強いられる…。

親父が車のオイル交換してから行くっていうから、行くのは9時半頃か10時頃になるのか…。
先に風呂掃除してから花の見立てやらんとならんのが、だるい…。


昨日の地上波、ゴールデンタイム壊滅的につまらなかったな〜。珍しく水ダウ前半見てから寝たけど、お化け屋敷のやつ…あれ怖いって。

今日はトリセツショー鉄分改訂版やるから見ようかと。鉄分の回、序盤にピクトさん出てるな…。
ぐるナイのコスプレショーも気になるが(このコーナーは好き)、ゴチにツダケンゲストかい。

裏番組が被ると微妙になるよね…。録画するほどではないのだが。


まだNHKは再放送があるだけいいか…。



出張安住がいく、北九州のバッティングセンター…スーパーの女性店員さんが240qの豪速球打ってんの、すげぇ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ