スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
今日もなんとか生き延びました。なんだろう、だんだんはっぱ隊やコウペンちゃん的な思考になってきてる…。
「生きてるだけでえらい!」…とか。

仕事中、考えすぎないようにしてましたが…今日は後半ダメだった。
不安定なやつが午後に来るパターンって、相当病んでるかも…。涙は出なかったんで、微量にメンタルは回復してるのか?



…なんかさぁ、先月だったかに何かの記事で見たんだけど(ネット版スポニチだったかも)、アンガールズ田中の動物的思考の話は「あぁ、わかる。それだけでいいよね、ぶっちゃけ動物的には」って共感した。
食べて寝てーなんちゃらー…ってやつ。



今日も草回収ありました。
…疲れたし、暑かった。

最近、電気つけっぱなしで寝落ちしてる日が多いんで、今日こそは早く寝たいが…スピッツ草野マサムネのロック大陸聴いてからにしようか…。



今日はとにかく眠いんで、睡眠優先しようか…。


ネットニュース、ネット版毎日新聞とスポニチは登録しなくても無料で記事が見れるせいか、よく見ます。

あと、時事通信。



朝はネットニュースざーっと見て(ラジオニュースも聞いてる)、夕方はちょろっとだけ見て→夜は見ない。ラジオだけ。

夜は携帯いじる頻度が減りました。
快眠したくてラジオをBGMにしながら、寝る前に本を読むことは増えてきたよ。


文章読む気力がない時は、動物の写真集やメッセージ本を見てる。
文を読む気力がなくても読めてしまうのが、図鑑だ!

野鳥図鑑は眠気誘発本と化してます…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手1個ありがとうございます。昨夜は考えたくないのに悩んでしまい、もやもやして寝れたことは寝れたんだけど、中途覚醒した…。

朝方、ものすごく不安定になるの、なんなんだろう…。
なんでかわからないけど泣きそうなくらいに不安定だったので、頓服飲みました。


これで落ち着けばいいんですが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ