CDVD


最近めっきり買ったもの覚え書きしてなかったから何買ったかわからなくなったあいたたたた。
とりあえず覚えてるだけ。

*


シングル完全網羅してるc.s.c.買ったけどさ! アルバムは全部持ってるけどさ! これミニアルバムだからかどっちにも入ってなくてうああああ聴くうううううってなって買った。WEDGE……!
大体歌詞は二の次なんですけど、曲が耳に馴染んだ頃に歌詞カードを眺めるとクるね。英詞の歌には横に訳詞ついてるけどそれが形式ばってなくて好き。



ふぁくとー!
ライブDVDが目当てですテヘ☆
DVDのロサンゼルス→ファクトブライフへの繋ぎがもうたまらないよね。沸く。
オーディエンスの上でわちゃわちゃなってるのがダイブした奴なのかダッ●ワイフなのか途中からよくわからなくなった。



FACTの別名義CD。能面が欲しくてだね……!←




ファイナルシーズンかあ……(しみじみ)
キャストの入れ替わりが結構あったけど、全体通してみても事件もキャストも大好きだったよ! コルビーがもう見られないかと思うとさびしい……´`



やけにかさばると思ったらDVD収納ボックスついてきてた。これで全部揃えるしか……!
アバレン回のアイムはあざといくらいかわいいよね!



ゴーオン回の走輔が本当にかわいくてだな……! ほんっと、こいつ、アホかわいい////



原作小説が好きでね。ほんっと好きでね!! だから映像化作品を見るってなると、こう、嬉しいような、怖いような。原作のプロットが完璧すぎたから尚更さ。
設定の違いや脚色は大小あったけど(一番の変更はメインキャラの名前がガラリと変わってたことだろうねw)話の流れはほとんど変わってなくて、結構すんなり受け入れられたよ!
星野(若松)くん実写になってもかっこいいいいいい///// きゅんきゅんした!
犯人の「俺は子供だったんだぞ!」ってセリフにえもいわれぬ衝撃を受けたよ。ただちょっと始まりと終わりの演出いらなくね? って思ったの……。
未来が変わる時間ものなら車のやつや日記のやつが好きだけど、未来が変わない時間ものならこれが好き。





TSUTAYAさんで安売りしててね……ガブとシャーペイの歌声がすごく好きでね……。
ザ・ムービーでシャーペイが自分の役を新参のイギリス少女に乗っ取られるんですが、舞台上で乗っ取り返すんですよね。新参少女も美人で歌も下手じゃないのにシャーペイの声がかぶると完全に負けてるんですよ。舞台映えする声ってこういうのなんだなあシャーペイうざかわいいよとシャーペイに夢中です。

余談だけど同じ歌もので面白いって評判のグリーをしばらく見てたんだけど、全然響かなかったんだ。まだファーストシーズンの半分くらいしか見てないんだけど、パイロットで全く引きつけられなくてびっくりしたもの。好きになりそうな要素はたくさんあるのに同盟溝が……。
ファーストシーズンとりあえず全部見てみろハマるから! って誰かすすめてくれたら我慢して見てみるけど……。
実は途中挫折のドラマ結構あるんだ。ヒーロズやゴーストやミディアムやメンタリストや…………もし続きを見るとしたらミディアムだな。ミディアムはどこまで見たかわからなくなっただけだもんな。