SHT2/19


☆レンジャー

・最終回!
・鳥がやってくれました
・「てめぇは俺だけ見てろ!」はいっ!!←
・はうあああああボスぅううう!! 二刀流!
・ズンズンwww
・怒涛の多段変身!
・うわあたぎるわこれ!!
・折鶴の舞!!
・センちゃんんんスワットモードおおおおチョイス渋いwww
・キャプテンじゃなくて地球出身のガイたんがアクドスギルにトドメ&センターっていうのはくるものがある。小憎い演出だぜ
・世界中に友達がいるガイたん。羨ましす。
・宇宙で二番目のお宝か……何だろう
・1話のやけに戦隊に詳しかった保育士のお姉さん再登場www
・というか1話と絡めるっていいよね……原点に戻ったみたいな……デカでも思ったけどいいよね……成長の度合いが見えるのと新たに再スタートって意識されるしね。
・夏休みとお正月に帰ってきますから!<www
・ありがとうレンジャーキー返してくれてありがとう!! 義理固いな!!
・あ、ほうかちゃん
・あうえみみあみみみみ美羽たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん美羽たん美羽たん美羽たん美羽たん可愛い美羽たん可愛いようううアニはいないのアニアニアニぃいいい!
・ボスボーース!!!! 敬礼敬礼!!
・恒例のバトンタッチ!

・過去戦隊のオリジナリティも敬いつつ絡めてもかつキャラクターの立つストーリーになってたのはすごいと思う。流石荒川さん。ラスト数話の疾走感がいいよね。DVDでまとめて見るのが楽しみ!
・Gバスターズも久しぶりに3人始まりだし、ちょっと毛色違うみたいで新鮮な気分。フェイクの轟音をぬかしたらアバレぶり?
・ここ数年「ゴ」から始まる戦隊多くてちょっと紛らわしい。(ゴーオンゴセイゴーカイゴーバスターズ)


☆ライダー

・白鳥……キックナスになんだかすごくデジャブ……羽が舞って……あ! ジークか!
・毎回思うんだけど、けんごくんって何であんなに可愛いの……マジで……あのシャツの開襟具合とネクタイのノットの大きさといいコートの襟具合といい頬のラインといいツンデレな性格といいちょっと偉そうな物言いといい病弱設定といい何から何までツボりすぎてもうおかしくなりそう……orz
・やだ、ダディがキレそうwww
・キングwww可愛いwww
・流石落研。うまいよな。
・JKの情報収集能力ってまじ優秀。
・ポイント制www
・ジャイアントフット、ある種の遠隔攻撃スイッチか。