どああ…


夜分にこんばんは、あらたです。
イラスト描いていたらいつの間にか辰がログインしてた。そしていつの間にか1日も終わっていた。素早いヤツめ……(わたしが遅い)

そんなわけでサイトトップに不格好な鳥居も出現しておりますがおみくじ始めました。
運試しにやってみてください。ちなみにわたしは小吉でした。微妙。

時間短縮にとコピックで塗ってたんですが、時間はかなりかかってるっていう……トロい orz
年賀イラストまで手をつけらんなかったです´` 手慰みにおみくじひいていて下さい……ううっ
相変わらずの手際の悪さです。

こんなわたしですが今年もよろしくお願いします(トルネード土下座)


*

ちょっと裏話

*


web拍手のランダム機能を使ってるんですが、作ってる途中でページが10ページまでしか設定できないことが判明しました。(※14種類ある)
色々駆使して詰め込みましたが、ちゃんと機能してるのか若干不安。なので、全種類見たいコレクター魂をお持ちの方は、ブラウザバックではなく「TOPへ」で一旦TOPへ戻らないとコンプは難しいかも、しれない。←
ボタンの文字は、適当です。あとで変えるかも。

全部見れなくとも後日どこかしらにぶち込むつもりなので御安心を。1日一回の運試しでも大丈夫ですよ!



あと、一応念のために言っておきます。わからない方はスルーしてください。

演出ですから、大丈夫です!
不安に思われなくてもピンピンしてます!
あなたの初夢が悪夢になってしまいませんように。