明日からまた仕事か…


BGMにと久しぶりにライブDVD引っ張り出してきたら、お手々にお留守番任せて見ちゃってた。
だって歌ってる時にオーディエンスに笑いかけてくる表情が好きなんだもんんん>< あの嬉しくてたまらない愛しくてたまらないみたいな慈愛に満ちた眼差しは反則だと思ってる。常々思ってる。
こんばんは、あらたです。
おっとドラマーもかわいい声……リズム隊最高です。発狂しそう。
OK、BGMのチョイスを間違えてる。

来週にある某ライブに行こうか迷ってたんですが、さっき見たらチケット売り切れたっぽい……いいさ、アルバム1個目しか持ってないから最近の曲はわからないもの……うぐぐぐ

*

今日は数ヶ月ぶりの冰之さんを堪能してきました。
相変わらずなんか色々とおかしかったです(褒めてる)

アフレコで遊んできたんですけども、もえもえボイスを所望したのにやたら男前な声をくれやがりました。冰之さんのあまのじゃくううう><
俺の妹がこんなに可愛くないわけがない!←
でも意外にもケロロがうまかった。あとよくわからないけれど変態役がハマりすぎておののいた。そんなところに本領を発揮せずとも……!
あとはそうですね、上着ツンが男心に及ぼす影響を分析してました。ネジが何本かはじけ飛んだようです。サンタさんに新しいネジをお願いしておくね。しっかり締めるんだよ。

レンジャーキーガチャをしたらマジレンジャーが出てきました……魁たん……でも、デカ……デカを、狙って、いたのに……。

年末の忙しさがじわじわ予感されてあああああ頑張ろう。長期の休みが欲しい。正月休みじゃなくて冬休みが欲しい。

*
*
*

購買めも

戦隊もライダーもイベントレポ見ると楽しそうで楽しそうで……あと牙狼! 6年経つとやっぱり顔つき違ってくるなあ。

4巻がもうすぐ発売と知り、3巻を買ってないことに気付きました。
音野くんかわいい。