よしなし事


さようなら盆休み。
こんばんは、あらたです。
昨日から仕事だったんですが、その前日、休み最終日に小説読みふけりすぎて夜更かししてヘロヘロしてたっていうダメな社会人ぷりを発揮してました。
昨日はさすがに早く寝たよ。

*

ナイトメアプロジェクトの新作アプリー!!! 全エンディングクリアしたよー!!!!!!!
これ、主人公ズ可愛い……なんぞこれ……ホラーログアウト……可愛い……会話可愛い…………。短編だけど楽しかった!!
今日配信だったから、ネタバレはもうちょっとだけ待っとく。

*

琉々玖さんが見逃した豪快ジャーの回の録画を送ってくださったんですが
「他にも色々詰めといたから^^v」
って言われて
「おうおうなんでもどんと恋!」
って思ってたら、手作りの鞄が入ってたんだぜ……!
すっげえええええええ!!!(←裁縫レベル1)
かば……えええ?! しかも柄がすごく紅茶紅茶してて英国チックですwww 妖精さん入れて歩かなきゃwww グッドチョイスwww
そして書き下ろしのポストカードまでもらう。ヤバいね。一点ものばっかじゃん。ヤバい、なんだこの幸せ……!

そしてDVDはまだ観てないんだごめ……←
豪快の他にも色々入ってるらしく、心の準備が……っ!←←

*

タワ●コ閉まる閉まるってこないだから言ってますけど、ああこれからメロコア系買うには通販しかないのかと、思い出しがっくりしてます。

こないだけだまと遊んだ時に寄ってCD買ったんですが、確か特典配布店舗に入ってたのに、特典なかったorz ジーザス……予約しとけば良かった……!
けっこう割引してあったぽいからもう一回行ってみようかな……日曜日までは開いてた気がする。

買ったCDは車でぐるぐる聴いてるんですが、いいなーって思った曲の歌詞が悉くオール仏語で(^ω^)ギ…ギ……ってなってる。歌詞カード読めねえ……っ耳コピにも限界があるんだよ……っ和訳もナッシン……っ英語だったらまだ読みようも意味を拾うにも余地があるけど……ギギギ 口ずさむにも難易度がっ←
これを口実に仏和辞書買っちゃうぞ(←辞書好き)
もういっそフランス兄さん降臨してこい(受入態勢)
でもフランス語でポップロックってすっごいキュート^^ voの歌い方と声がいやらしくない色っぽさがあって更にキュート。
曲的には前のアルバムの方が好きなの多いかなー。スカボロ。聴き込んだらまた違うかもだけど。

*

ここしばらくは調子良さそうだったんで捻った右足首の固定取って過ごしてたんですが、今日の午後急に疼き出して悶絶してました。ぐおおっ椅子に座ってるだけなのにーっっ
どうしようもないんでこらえてましたが……帰ってきてきつく固定しときました。ぎゅっと。
湿布買って帰れば良かった……冷え●タって代わりになるかしら……湿布……! 明日…明日買う。痛ってえ。

*

さてと、またこんな時間なんでそろそろドローン!
おやすみー!!!