こもごも


平日ぐうたらってすごい背徳感///
こんばんは、あらたです。
今日もあっついですねー。

*

土曜日。
ヘタリア4巻の特装版買えるかなーとアニメイト行ったら

店員さん「特装版は完売です」
(開店後5分も経ってない)

えっ……(゜Д゜)早っ……

どうしようかな通常版買おうかなー他の本屋巡ってみようかなー……と隣の本屋に行ったら普通に平積みされてました。
コラ、兄メイト……! 思わせぶりなことしやがって><!

無事ゲットできて、ついでにこないだやったガチャも「アメリカが出るまで!」ってやったらまんまとコンプしてしまいました。←

前回のと


今回の

これで全部だ!!!

で、何でフランス兄さんハブられてんの?
もう一種類ガチャ見つけたけどそれもフランス兄さんいなかったんだよね……何故だw

夕方から咲楽と会う約束があって、一旦家に戻るのは面倒だったんで(位置的な理由で)、待ち合わせ場所に先に行って車の中で読み読み。暑いw
で うあああああ!!!! ってなったんですぐそばのTSUTAYAで紙とペン買って色々殴り描いた。必要だな紙とペン……常備しておこう。
しかし、端から見たら不審者だっただろうな……駐車場で車に何時間もwww

で、咲楽と合流。
色々と計画を立てる計画を立てたり(?
あ、初めて冷や汁を食べたんですがめっちゃうまかった!! あんまりお腹すいてなかったのにさらさら食べられたし、味噌汁にきゅうりが入ってるのに抵抗があったんだけど挑戦してみるものだね……!

そしてうちの近所にホタルを見に行ったんですが…………光ってるけど飛んでない。゜(゜´ヮ`゜)゜。残念ー!
そしてホタル以外の光源が著しくなくって暗闇に怯える咲楽。抱きつかれちゃったよwww
肝試しってこうでないとだよね!(ホタル狩りのはずです←
その後は雑貨見てたらあっという間に時間が過ぎてました。
早いのう。

*

昨日イッちまった足首ですが、骨には異常なっしん!
レントゲン撮るのに四苦八苦でしたwww 足首動かすと痛いんで体ごと向きを変えなきゃならなくて。しかもどう撮れば一番いいのか技師さんも考えながらで、うん、ポージングがツラいから早く撮って。←

触診で乱暴に動かされたら泣く予定でしたが、軽く押さえられるくらいで良かった……。

「ここ痛い?」
「いいえ」
「ここは?」
「痛くないです」
「ここはどう?」
「……いいえ」
「ここは?」
「あだだだだだだ!」←

痛いの庇ってたらいたるところにガタが来てどこが爆心地か自分でわからなくなってきてました/(^O^)\

「こっちの方向には普通捻らないんだけどね。どんな転び方したの」
「覚えてません」←

ダメだこりゃwww
アキレス腱も切れてはいないんだけど、どうやらこいつが怪しいらしい。
かわいそうに痛めつけられて誰がこんなことを!(お前です)
超音波治療がすごく気持ち良かったです……腱にダメージ受けてるってすごくわかりましたwww

病院、高校の時に一度行ったっきりのとこ(10年ぶり!)だったんですが、薬局の方が
「また手をどうにかなさったんですか?」
って……もしやまだカルテとか処方履歴とか残ってんの? すげぇ。

サポーター巻くとずいぶん楽です。湿布もらってきました。
足首を動かすと「あだだだだ」ってなります。歩く時のかかとから爪先への重心移動が「あだだだだだ」です。二足歩行がぎこちないwww
横歩きならそうでもないんだよね。カニ歩き。カニ座だし丁度良……くないwww どう見ても不審者www

セルフ転けでアキレス腱痛めたとか恥ずかしすぎるwww
でも右足で良かったー! 左だったら車の運転難しかっただろうな。アクセルは軽く乗せとけばいいし、ブレーキも急に踏まなければいいけど、クラッチ踏み込めないとか致命的だもの(MT)
原付に乗るにしても左が無事で良かった。

ああもう、休んじゃったらなおのこと仕事行きたくないなあ……明日アホアホ言われませんよーに><!