補給補給!


んーふっふーん♪
こんばんは、あらたです。
昨日は出勤日の調整で午前中で仕事終わりでした。1人早退みたいな!
できることはやってきたけど月曜日大丈夫かしら(わたしが

で更衣室で1人で着替えてたんですけども。
前に買ったハウライトの数珠(ブレスレット)が見当たらなくて地味に探してたんですよねー。大抵石ものは水晶チップを敷いた籠に入れてるんですがなくって、上着のポッケか鞄かしら´`と思ってたら職場のロッカーの中にありました。
あららここに置き忘れてたんだ><お待たせ!←
こないだストーンショップに行った時も妙にハウライトに目がいってたから見つかってよかったー!

でおうちに戻ったらちょっとむしゃくしゃしちゃったのでツバメのように華麗に翻ってTSUTAYAへと。
衝動的に普段買わない感じの漫画を買ったよ。
あとこないだ冰之さんと会った時に何故か密教の本を買ってらしたんですが、影響されたのかわたしも買った←
真言、知りたいじゃない?←

前日に琉々玖から「地獄堂3巻ゲット〜」ってメールが来たのも要因に違いないね←
わかっちゃいたけどまだ並んでなかったよー。明日くらいかな。蒼龍さんのビジュアルが早く見たい///

レンタルの方もちらと覗いたら、うわあああBONESのシーズン5出てるじゃんんんんん///
ブースブースブース!!!
4巻まで借りてきたよ。ようやくちょっと進展かなあ、片方自覚して片思いみたいになってわたし、もきゅもきゅが止まらない///////
お母さんが見終わったら続きを借りてくるっ!
ジャックにおかえりのハグされたい(真顔)

あと他にも色々借りて、現在進行型でDVD漬けです。
◆初ハリケンジャー。
1巻だけだけども。ナナミちゃん可愛いよう///
◆仮面ライダーWのAtoZで爆笑26連発。
超冷めた目で見てしまった。←
唯一微笑ましかったのは照井さんの絵が下手すぎて可愛いかったあたりです。
◆ダヴィンチコード
今更?とか思っちゃイヤ。流行りものにタイムリーに手を出すのって苦手なんだ。でも超面白かった! これだから暗号って好き。
◆アイズ
今見てる。←
あらすじが好きな某小説に似てて気になって。まだ冒頭なのでまたいずれ。

でね。3月末にアマゾンさんに頼んでいたものが今日届きました! やっとー!
発送が昨日だったから明日着くかなーと思ったら今日><やふー!

高校時代に読んだ本が無性に読みたくなってさ。
上下巻なんですが以前見た時には下巻だけなくて。いつまで経っても下巻だけなくてorz
もう再版しないのかしらとしょんぼりしてて、古本屋で探しても下巻だけなくてorz
未練たらたらでアマゾンさんをちらちら覗いてたら……購入ボタンが出てる!

再版キタ――(゜∀゜)――!!

ああ、もう、待ってた///
これは上下巻揃ってないとダメなんだよう////// 愛してる!←
初読の時、あまりに完璧な構成に心底惚れ惚れしちゃったのをよく覚えてる*^^*
唯一気に食わないのは作中に学ランって書いてあったのに挿し絵がブレザーなこと。←

いやあ、しばらくもきゅもきゅに困らなそう*´`*