読み終わったー


地獄堂完全版ファーストシーズン全5巻読み終わりましたー。
はー、満たされた(*´∀`*)

好きなキャラばっかりですが竜也お兄ちゃんがやっぱり一番好きだ。お腹いっぱいでもブラコンは別腹です。←
5巻がわたし的にお兄ちゃん祭り。本気を出した兄ちゃんがかっこよすぎる……! ついていきますっ!
大人なキャラなのに弟のことになると余裕がなくなるのが……たまらない(*´∀`*) ダイバーの話では隆海とのやりとりににやけてしょうがなかったし、最終話のてっちゃん心配してたとこなんてもうもう。

真夜中の猫のsssも可愛い話でした。そして「全身筋肉で温かい」らしいミッタンに抱きつきたいです(*´Д`)←←
ミッタンよりマッキーの出番が多い……三人悪にいじめられちゃうミッタンぷりーず……!

三人の中ではリョーチンが一番好きだったんですが、てっちゃんがぐんぐん来て並びました。わたしには、どちらかなんて、選べない……!←

なんと言っても子どもたちも魅力的ながら、その親やとりまく大人たちがかっこいいのがいいですよね。こんな大人の背中を見て育つキラキラした子どもたちが、かっこよく育たないわけがない! と暗に裏打ちできるから気持ちよく読める。

漫画の続きも更に楽しみになりました(*´∀`*)
セカンドシーズンも来月くらいから順次発売ということなので、楽しみの三乗くらいです!