スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

作品展示していただくよ!


お知らせ、です!


ご縁がありまして、カナダ・バンクーバーにありますルーファス・リン・ギャラリーさんで、イラストを展示させていただく運びとなりました。
展示期間は現地で23日からですので、実質的にはあと1日後になりますか、ね??
期間は4週間です。

展示されますのはイラストコンテンツにあります彼の岸というイラストです。
かれこれ4年? 5年?? 前のもので、確か、水彩を使い始めて右往左往してる時期だったような気がし、ます。
昔の絵なので今見るとものすごく気恥かしい上に、リンク先の作品群を見るとすごくみなさんお上手で、アマチュアっていうより趣味の人なわたしは気後れして仕方ないんですが、あのイラストは雰囲気だけは自分でも気に入っているものですので、異国の地で頑張って日本ぽい雰囲気をひっそりと主張してきてもらいたいです! ね!!

展示期間中に先方のブログやFBなどでもお知らせしていただけるようなんですが、弊サイトへ足を運んでくださる皆様へ一足先にご報告でした。
気軽に「見に行ってね!!」と言えるような場所ではないのが残念ですが(笑)

どうしてこうなったっていう経緯はまたいずれ時間のあるときに書きたいと思います。
(^ω^)ノシ

 
<<prev next>>