スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すやー


ふふふ……今日もヒーロータイムはすやすやしちゃったぜ。
泣いてなんか…いないんだ…ぞ。ぐすっ。
いやね、ゴバスも追加戦士がマジのちぃ兄ひゃっほーー!! と思う反面ね。ゴバスの脚本が靖子さんでさ。設定とかキャラ作りとかすごく萌えるし惹かれるし巧いし面白いんだけれどね、ラストが釈然としないことが多くて……ね。またわたしの情熱が行き場を失うのかと思うと、なかなか起き上がれない。





本棚やその周り整理しなきゃって思ってる。思って…る、だけ(今のところ) ←
何かの標語? みたいなので「心が乱れると部屋も乱れる」って意味合いのこと言ってるのがあって、そんならわたしは生まれてこのかた心が乱れなかった日はないんじゃねぇかと、いえ、はい、怠惰なだけですすいません……


まだ、まだ観ていない…!

これ実はアマゾンさんから支払いメールが来ていたのすっかり忘れてて、一度キャンセル扱いになっていた(笑)

 

 

ロキノン好きな人は気に入ると思うよ、と言われて、ニコ動で聞いてたらハマってしまいました。すごい、いいですね…! 歌い手の感情を乗せない歌い方がすごくエモいし巧い。聴き手が感情を乗せる余地を残すように歌うのって結構難しい。だからか、すっごい沁みる。

viviは、もうイントロだけで胸が苦しくなって、言いようのない泣きたさでおかしくなりそうになる。才能こわい。

 

 

はい、杉山さん目当てです(自白)

アニソンいいよね、アニソン。

わたしアニソンは、その番組のために作られたようなのが好きです。タイトルに番組名が入ってたり、曲中に効果音や技名シャウトがかぶせてあったりとか、歌詞に技名やキャラ名が入ってたりとか。90年代前後くらいのテイストのやつ。アーティストタイアップがあまり好きでないだけかもしれないけど。

 

<<prev next>>