スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かんそかんそ



1stシーズンが一番面白かったなあ……。
なんか、シーズン重ねる毎に肩すかしが強くなってきて……ファイナルのライトマン博士は今までよりも更にワンマンすぎて……今まではキュートな面も強く出てたのにそれが見えなくて……。
周りの子たちもすごく魅力的だったのに本当に背景になってた……成長とか人間関係の発展とか描いて欲しかったなあ。



うん。ホラー???
チャットの描写が視覚的でいいね。
現実ではコミュ障な主人公が電脳世界で人にチョッカイ出して優しく自殺に追い込む流れ。追い込まれてガクブルしてる子に(チャットでだけど)涙を流しながらそっと触れるだけのキスするとこがなんか印象に残ってるラストよりも。



少年の成長譚。
大人が予想していない域に成長を遂げるのが子どもだよね。そしてそれに心を打たれて自分を見直すのが大人です。
アクションいいねーカンフーいいねー。



登場人物たちがみんなキュートでどうしよう。歌もダンスもお腹いっぱい楽しそうにやってくれるからニコニコしちゃう。
バスケか歌か恋か。卒業前に自分の進むべき道に悩む主人公。青春ぷりにキュンキュンするよう。
ケルシーと2でぐっと魅力的な面が出てきたライアンのこの先も楽しみだなあかわいいなあ。
シャーペイも相変わらずウザかわいいなあ。従順な飼い犬だと思ってたらしたたかな女豹で噛まれちゃってる迂闊なとこもダメかわいい。
最近シャーペイのスピンオフ作品出てたんだけど、借りようと思ったら途端見つからない。


*

あと他にも見たと思うのに思い出せないいい。

<<prev next>>