スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

orz


死ぬ……今月のゲッサンが……waltzの最終回が……あまりにリア充すぎて……笑い死んだ……ツッコミが、追いつかない、だと……?
こんばんは、あらたです。
あ、まだバックステージ見てなかった。

どこから書いていいかわからないんだが、もう本当にこいつら何なの? ガチなの?←
あ、いつもは「岩西そこ代われ!!」と言ってますが、今回は蝉さんと代わりたい……ガケから2人で飛び折りたあとの楽しそうな顔から一転して真剣な表情で蝉さんを見つめて抱擁かます岩西にやられた……。真顔て……抱きしめちゃうて……ちょ、おま……!!!! 一緒に飛び降りたのに庇うとか……! それともただ抱きしめたかっただけか!←
ていうか最終回はどの岩西もイケメンでツラい。

で、今月発表のニュース。
@めぐさん新連載決定!
 伊坂さんとのコラボもまた見たいですけど、オリジナルはそれはそれで楽しみ!

A魔王・waltz画集発売決定!
 うをおおおおキタ━(・∀・)━!!!!
 カラー複製原画を応募できなかったわたし的には待ちわびていたものですー!! アンケートに画集画集書いてて良かった!←
 描き下ろしもあるならもうこれは買う。

BドラマCD付waltz最終巻発売決定!
 ド ラ マ C D 付 !?
 キャスト! キャストは!!? 来月発表なのかな……そわっ……! 映像媒体は内容的に無理かなとうっすら思ってたけど、音声でキタ……! え、何冊買おう←←
 音声化って映像化の布石に思ってるのってわたしだけだろうか。
 シナリオは一体……最終巻につくってことはどんな話になるんだ……もしストーリーの再現なら、終盤はなんかもう甘すぎて耐えられない気がするんだけど!!
 キャストが気になって気になって仕方ないです。岩西はいやらしく笑える人がいいです。← 蝉さんは無垢で子どもっぽいけどハイパーツンデレなフェアリーで今とっさにはイメージに合う配役が浮かばない。ツンデレをやらせたらこの人アンケート1位の杉山さんが来たらどうしよう……配役見た瞬間にわたしの精神が萌えによって崩壊しそうな気がする。
岩西の「ジャック・クリスピン曰わく……」とか蝉さんの「バカバカっ、岩西なんか大っ嫌い!」とか聴けるのかな……破壊力すごそうだ……うあああああキャストが気になって仕方ないよううう!!

<<prev next>>