スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フライ


今使ってる手帳に記念日リストみたいなのが載ってるんで見てたんですが、なかなか電波な響きの記念日が多くてどうしよう。
こんばんは、あらたです。
バレンタインデーの前日が「銀行強盗の日」なんだが、これいかに。

明日が「宇宙からの警告の日」で、おいおいどういう経緯だと調べてみたら意外と深刻な過去があった。

他に目についたのが
「天使のささやきの日」
「脱出の日」
「カチューシャの歌の日」
「ラッキーゾーンの日」
とか。字面だけ見るとかなりぶっとんでるけど由来検索するとなるほど……ってなる。多分。

めもめもめもっ


購買めもー。

*


3部構成だったけど続くのかやったー!! 天乃さんの漫画は可愛くて大好きです。
余談だけど、前に投稿した自分の原稿と内容がちょっと似てて、改めて自分の話の構成力のなさを思い知った。勉強になる。


ハリケンレジェンド回と黄⇔緑入れ替わり回とジェットマン回。改めて一話一話が豪華だよなあ。ハリケン回は特に豪華すぎて嫉妬……!


買う買う言ってたけどやっぱり買った!
ああもう大好きだあああ!
ライブの時にフレディがスカート穿いてるって気付いて萌えすぎて撃沈した。ケイティがズボンになってるあたり制服交換したのかな。リズム隊かわ……///
とりあえず飽きるまでヘビロテする気満々。


サントラも買った!
インポート盤と日本盤どっちにしようか迷って結局曲のラインナップ自体は変わらないみたいだったからインポート盤にしてみた。
劇中に流れたり弾いた曲の原曲も入ってて、頑張ったなあ。歌詞カードがないのはやっぱり権利関係の問題があるのかなーと。
映画自体はすごくエンターテイメントに溢れたコメディ寄りの話なんだけど車で曲だけ流してたらライブ場面を思い出して感極まって朝から運転しながら泣いた。←
ローレンスのキーボードソロんとこで毎回グッときてザックのギターソロで毎回うあああああってなる。うあああああ。

<<prev next>>