スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「鳥贔屓だ」


電話の相手から悉く「すごい鼻声」と言われたようわーん。
しわっす、あらたです。
先週の方が確実に鼻声だったにもかかわらず! 今日はむしろ声嗄れだったと自分では思うのに!
ノド飴が手放せません。

*

片手間に年賀状どうしようかなーとらくがきしてはみるものの、辰というよりは酉に見える画力のなさにあれ、目から鼻水が(ずびー)
かっこよさに走るか可愛いさに走るか東洋西洋悩むところですね。自分が描くとそこはかとなくトリですけどね。クックドゥルドゥーって鳴いてそうですけどね。違うってこれは鼻水であって別に涙ってわけじゃry

*

移動の際に車内に置き去りにしたままだったのを布団の中に持ち込むのに成功。ようやく読み終えたよ……。


伊坂さんのデビュー作。
目が覚めると喋るカカシのいる島にいた男の話。

不思議な読後感。こう、感じたものを言葉でアウトプットするのがわたしめちゃくちゃ下手くそなんですけど、不思議な魅力がある。何がどうとか何に惹かれてるかよくわからないんだけどなんかイイ。一見して複雑な模様に圧倒されちゃうような、その模様が単純な記号の集まりだと気付いて面食らっちゃったような。
文章の読み当たりがどちらかといえばドライなんだけど、体温のある心地よい乾き具合がいい。

伊坂作品はポツポツ読んでましたが、読んだやつも未読のも合わせて時系列に追って読み直していこうと思ってるよ。次はラッシュライフかな。
あと余談だけど、この本ダブって買ってたんだよ……orz
<<prev next>>