スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

29


風 邪 ひ い た !
しわっす、あらたです。
昨日の起き抜けから顔が真ピンクでどうなることやらと思ってたら、今日は早い段階から「早く仕事終われ」コールをしていました。心の中で。
目が回って仕方ない。関節だるいしついでに月の障りでしんどいうぐう。
新しい身代わりストラップは見つけらていません。←

寄り道せずに帰ってきてからは布団といちゃいちゃしてたんですがいよいよ寒気もしてきたんでお母さんに飲み物買ってきてってねだったら酎ハイが出てきたんだが。
おい、普通ポカリとかゆず茶とか紅茶とかホットミルクとかなんかさああるじゃん風邪コレ!的な飲み物が。ほほう、アルコールできましたか。トップバッターが百薬の長かよ。
まあ、缶酎ハイで良かった。これが焼酎ボトルで出てきたら泣いていたかもしれない。

さあ、あったまってまいりました。(アルコールで)

*
*

購買めもめも。


そんなわけでまだ見れてない。


waltzは本編の絶対絶命の大ピンチよりもバックステージのリア充の破壊力が強烈すぎて。蝉さんまじ可愛いまじフェアリー。

*

waltzの岩西と蝉やヘタリアのイギリスとアメリカに当てはまると思うんだけどわたし、不条理とか世間の厳しさを見過ぎたせいである程度人生を悟って色々と荒れたり廃れたり諦めたりしてた大人がピュアピュアしい子どもに出会って価値観が変わって丸くなっていくっていう感じの話やシチュエーションがめちゃくちゃ好きみたいです。子どもは大人から学び、大人は子どもから学ぶっていう相互関係がたまらなく好きだ。

<<prev next>>