スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

\ 開 封 /


しわっす!


もはや風物詩的な。
あらたです。しわっす。<12月限定挨拶

ぶっちゃけメールで「そろそろだね」と言われるまでキレイに忘れてたんだよ。実は今もギリギリに思い出したんだよ。てへっ

*

なんぞ、弟が入院したそうな。
病院へ行く途中で倒れて→入院
の流れ作業だったとか。
もー、好き嫌いせずに野菜もキチンと食べなさいってあんなに口が酸っぱくなるくらい言ったのに本当に学習しない子だこと´`

とりもあえず仕事休む口実ができたよひゃっほう!
隣の県まで顔見て罵りに行くか留守番するか迷うところです。顔見たらその場で叱っちゃう予感が沸々と。

*

昨日、身代わりストラップ切れちゃったんですよーって話を職場でしたら

「ああ、そういえば毎年体調崩す頃なのに今年はピンピンしてるよね」

「あっ(゜Д゜)」←

カルシウム(牛乳)のおかげかと思っていたけど……ま、まさか……出雲の国、あなどりがたしっ(※出雲で買った自分用のお土産だった)
や、厄受けご苦労様でございました!! 切れたビーズと石、とってあるんだけどどうしたらいいんだろうか……。供養?

ていうかそう考えると、身代わりが早々にキャパいっぱいになってパーンするくらいの病魔にわたしは定期的に憑かれていたんかwww

*

購買めもめも。

最終巻。
いつも通りに終わりすぎて終わった感じがしない。音野兄がまた出てきて良かった。

サヨコさん、相変わらずパワフル(間違った方向と方法に)www
ああ探に繋がりそうな単語があって気が気でない。舞台が同じ町なんで卓球大会とか何気なく出てきそうなんですけど。探偵さん探偵さんハスハス
<<prev next>>