スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3→4


連休だー!
ってわけでNumbers見てます。
こんばんは、あらたです。
3rdシーズンのラストが衝撃的で涙目だったので天下のあまぞんさんに4thシーズンもお頼みもうしあげた次第です。

エピソード的には3rdシーズンめちゃくちゃ面白かったあああ! ラリーとメーガンが部分欠席してた穴をうまく新キャストでふさいでたと思う。
でも3rdラストが衝撃的すぎて4th見るの怖かったよ……´`
でも見らずにはいられないだろコルビー……!

4thは初回がコルビーの拷問回で、わたしは何かに目覚めてしまいそうになりました。←
お茶目でキュートなコルビーが、おでこが可愛いくて肩幅胸板筋肉ごちそうさまな軍人あがりの肉体派と見せかけて実はデスクワークもそつなくこなせる真面目でお堅いグレンジャー捜査官が薬物拷問……っ
ok、踏みとどまれわたし……!(ぜいはあ
あと余談ですけどキャラの名前でカークランドって出てきてカークランドカークランドって連呼されてえええ(ゴロゴロゴロゴロ)たいちょううう、じぶん、にやにやが、止まりませんです!

4thは人間関係がちょっとギクシャクしちゃって、うーん。ミリーとオズワルドくん出てくるもんだと思ってたのにいないしなあ´`
いつまでも女運空振りなコルビーが好きです。フラグが立つ前に折れてるっていうw
不憫な子ってなんでこんなに可愛いんだ……
それにしても4thは特典映像少ないなあ……。
4thラストも、ううううん……ひとり離脱さびしい……5thシーズンどうなるんだろう。

さてもう一度4thの1話を(いそいそ←

<<prev next>>