スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラーイヴ!


楽しかったー!
こんばんは、あらたです。
ライブに行ってまいりました! 初ライブ!
周りに合わせときゃなんとかなるだろうと1人で参戦。なんとかなった(多分)←

想像してたよりハコ狭くてびっくりしました。想像の半分くらいだったんだけども。
対バンのknotlampとJAWEYEもかっこよかったよー^^!
対バン目当てで来てる人たちもたくさんいて、その発想はなかった! と感心してた←
なんかもう真ん中あたりがダンスフロアになってたwww超ぶつかるwww足踏まれたwwwwww←

で、本命きたらそれまで大人しくしてた子たちもノるわけで。
mixiのコミュでセトリ見ては
「あああこの曲は歌って欲しい……!」
って思ってた新譜を歌ってもらえてわたしは幸せでした……!
「stardoubt」は好き勝手にヘタリア独立戦争を妄想しすぎてたんで真剣に泣きそうになってた←
松村さん(Vo/Ba)の歌顔を見れて幸せでした。嬉しそうな表情して歌うんだもおおお! キュンとするわあああああ!(表情フェチ?)

そんでやっぱり「片膝の汚れ」は熱狂する……!
安斎さん(vo./Gt)のタイトルコールで会場のテンションがオクターブ上がったも。
コーラスパートを全力で叫んでも声出ないのねwww声の出し方忘れたかと思ったら爆音の中だから聞こえなくて当たり前なのかと気付く←
そういえばスピーカーの真ん前にいたもの←←

アンコールの曲がどうやらボーナストラックに入っていた2曲のどちらからしいとmixiコミュから判断してて、お願いだから「一握りの青」にしてください好きなんだお願いと祈っていたら、チューニングのコードが明らかに一握りでYahooooooo!←
幸せでした*´`*

帰り駐車場まで歩きながら、新譜でお気に入りの曲は全部歌ってもらえたーと反芻してたら、あれ、「deandre」がなかった……だと?←

すっごい汗かいた……なめてた。Tシャツちべたい。こんなに体力いるのか。
ドリンク引き換え用のバッヂをなくして(←)渇いたまんま会場出て、冗談抜きで2Lくらい水分補給した。余裕でした。お腹壊さないか心配。
車ん中でTシャツ着替えて、ようやく一息つけた。

昨日は友達の結婚式お祝いに街に来たんですが、実は財布を家に忘れてサザエさん状態だったのね←
血の気がひいた。
いざという時のためにと免許証にいくらか挟んでたのを思い出して事なきをえたんですが、そんなことがあったもんだから、チケットと財布忘れてないかと色んなタイミングでチェックするという心配性発揮してました。

あと昨日も治りかけの右足首に大して高くもないヒールでダメージを与えてたのに、今日もぐるぐるテーピングしたのにもかかわらず、ばっちりダメージ蓄積してきたんだぞ★←
跳んだり跳ねたり足踏まれたりしたもんなあ。駐車場まで2日連続で足を引きずる羽目になるとは……不審者極まりないw

とりあえず、充実した疲労感。と筋肉痛の予感。
気持ちよく眠れそう´ω`
明日いつもより仕事に早く行かなきゃなんだけど寝坊するフラグが乱立してる気がするんだ……!(早よ寝ろ)

文章がいつも以上にガタガタなのは色々と察してください。←
おやすみ!

<<prev next>>