スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リベンジ


雪見大福を発見したので(`・ω・´)←
こんばんは、あらたです。
もちめりかあああ!

こないだ雪見大福自体も自作しようとしたんですが、求肥を見事に失敗して……上白糖が見当たらず試しに黒砂糖入れたら浅黒く……そして水足りなかったのか固くorz
はっ! ドイツモチにすればよかry

餅はあまり好きじゃないけど失敗したのは頑張って食べきりました……おのこしはゆるしまへんでって食堂のおばちゃんが言ってたんだもん……。

次に求肥作って成功したら俺、アイス以外を包むんだ……(フラグ)

だって念のためにと2〜3日ガチガチに凍らせといたのにみるみる溶けるんだよこいつらあああああああああ><!!!! またたくまにだよおおお!!
暑いようおうちが暑いようううう><!!!!
ボロネーゼ包むぞごらぁ!!!(炭水化物のコラボレーション)

そしてチョコペンはアイスの冷たさで固まってダマになってなかなか書けないし……カナちゃんとイタちゃんはくるんを書きようがなくてチャレンジしたけど挫折。紳士は眉毛がダマになって薄利するという惨事にwww 一応撮ったけど残念クォリティなんで今フォルダの中で寝てるぜ(`・ω・) +

そんなわけで画像(↑)は比較的うまくいったものを。
のろのろしてたら皿にくっつきだしてあわあわ。

書いて→撮って→食べる
(繰り返し)

今、ちょっと寒いです(冷)←
あとでお腹いたくなったらどうしようwww
でも、大好きなメリカを頭からパクパクあむあむペロペロできてわたしに悔いはないっ (`・∀・) < ど や ぁ …

*

落書き庫でもチラっと言ったんですが、アメリカの語頭の「な」の甘濁りっぷりに萌えるんだけど。好みがニッチすぎてどうしようこの人気持ち悪いとか思わないで誰かわかってこの気持ち……!!
イギリスの語尾「か」の空中分解っぷりも歪みなくて本当に素敵なんだけど、「な」! 「な」!! お前だよ「な」!!! 可愛いんだよこいつううううう!!!!! 発音萌え。

みんな大丈夫かい? ついてきてお願い!←

つまりはアメリカには「な」から始まる言葉を延々と言ってくださいお願いしますなわけです。
イギリスは句点やピリオドの代わりに常に「バカ!」って言ってくれてればいいと思います。
耳の保養。

でも「な」から始まる単語って何があるんだ……真っ先に浮かんだのがナ●クジだったんだ止めてくれ。
むしろ「なあなあ」ってずっと後ろから指で背中ツンツンしながら飽くなき呼びかけを続けてほしい絶対に振り返らないがな!(ヒドい)(聴きたいがための放置プレイ)(やっぱりヒドいw)

それにしても、はたふってアメリカが1カ所ボーカルがミュートしてんのが気になる。
「完成さー♪」が未完成ですヒーロー!
録ってる時に一瞬歌詞が頭からとんでしまったんだろうか……それともまさかわたしのCDだけの仕様ですか?←

<<prev next>>