スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

full-battery


雨、すげー。
こんばんは、あらたです。
相変わらず低気圧だと関節バキバキで朝起きるのに一苦労してます。一晩でどうしてこんなに関節が固まるんだ……ちゃんと寝返りうててるのか自分。

*

昨日の日曜日はSHTを見終わってのらくらしてたら冰之さんからメール。


“暇なら遊ばない?”


暇ヒマ暇ヒマー(`・∀・)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

そんなわけで、土曜日に引き続き日曜日もいそいそと街へと繰り出したわけで。

ごはん食べながら、教育実習に行ってた冰之さんからフレッシュな子どもたちの話を聞いて、いいなーピチピチした子どもたちに囲まれたいなーとか思ったり。

カラオケ行ったり。こいつ昨日も来てなかったかとか店員さんに思われていませんようにwww
うっすら隣の部屋の歌声が聞こえてたんですが、同じタイミングで選曲がかぶっててびっくりした(笑) 結構な低確率だよね^^!
あと冰之さんが自分の限界へと挑戦を始めて(笑) 消費カロリーがパねぇwww 終盤、声嗄れ気味だったけど大丈夫だったかしら。

わたしはあれです。懲りずにやっぱりAPHキャラソンばっか歌ってました←
もしそんなん他の部屋に筒抜けだったりしたら、ちょっと切腹してくるでござる。

イギイギの言う「バカぁ!!」は芸術品だよね! って話を冰之さんとしてた時に、ふと中学の時の音楽の先生と高校の時の音楽の先生と、会社入ってから参加させられたセミナー的なものの講師の人に揃って「カ」の発音についてレクチャーされたのを思い出したよ……立て続けに言われるってことは身についてないってことですねwww 泣いてくるwwwwww←
東洋人は「カ」の発音が硬すぎる傾向にあるらしいんですけども、声を仕事にしてる人ってやっぱり発音柔らかいですよねー。って思ったってだけ、な話なんだけどね。
ありがとう先生たち、これからはたまに気をつけてみる……!←

あと巻き舌習得したい……ので、とりあえずは札幌ラー●ン。連呼。

カラオケ後はその界隈ではなかなかカオスな品揃えの本屋で日本の呪い全集とか妖精の本(……)とか見て欲しいの欲しくないのとキャイキャイしたり。
ちなみに買ってませんwww

で、本屋を後にしようと下りのエスカレーターに向かった時に見つけてしまった……ヘタリアのガチャ。
メイトには置いてなかったからなーと思っていたのにこんなとこで出会うなんて……! ちなみに中身はスタンプ。
ちょっとやってみた。←

【1回目】イタリア(大判)
【2回目】イタリア(大判)


Σ早くもダブったー(´Д`;)

ちぇ、でもかわいいからいいやあと思ってたら

冰「イギリス出るまでひかなくていいの?」

う、うん……レジで両替してもらえるか微妙だし、あ、でもあと1回分の小銭があるから……最後にもう1回…………


【3回目】イギリス(大判)


3度目の正直キタ━(・∀・)━!!!!!!!
わたしの元にブリタニアエンジェルが降臨なされた……!←

冰之さん、ありがとう。3回目をやって良かったよ……!
イギリスイギリス言ってる割にカプセルの中身をプロイセンと見間違えただなんて秘密なんだぞ←

アメリカの小判スタンプが可愛いんで、次に行く時には俺、財布を100円玉でいっぱいにしておくんだ……(死亡フラグ←
土日連日で充電しまくりました!
はー、楽しいwww
わたしそろそろ過充電で爆発するわ。←
あと急にアメリカが愛おしくなりすぎてガチで泣きそうになってるんで、誰かアメリカをわたしの養子にください(真剣)

*

明日健康診断なんだけど妄想を控える自信がないんだ……脈速かったり血圧高かくなったらどうしようwww
いざという時には素数を数えて精神統一してみよう……うん。
<<prev next>>