スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰宅っ


やっぱり我が家は最高だぜ! 湿気でジメジメ暑いぜ! ものの10分で汗だくだぜ!
こんばんは、あらたです。
苦行から生還してまいりました。

ハプニング続出で楽しかったです。←
でも移動中は9割寝てました。ガイドさん超ごめんなさい。
だって睡眠時間さほど取れてなくって……!

何があれほど嫌だったのかというと、団体行動しなくてもいいところでも妙に群れたがるおばさま方に付き合うのが。そんなの考えるだけで億劫ですよ……フットワークおちるし自由行動なはずなのに流されて不自由になるのがヤだ。
ペースをゆるめたり早めたりして巧みにかわしてたよ!←
宴会の席がクジだったのもよかった……端的に言うと逆ハー状態でした。←

ついでにさっき気付いたショックな出来事。
出雲大社でお神籤ひいたら奇跡的なオールいい結果。吉とか凶とかのランクが表記されてないのは意外でしたが、ちょっとくらい故障しても推し進めればよい結果がついてくるとか、何これもしかして大吉なんじゃね? と人に見せたら
「なんじゃこりゃ、全部いいじゃん! 大吉以上なんじゃないの!?」
と言われるくらいいい結果のお神籤を な く し た orz

多分。多分ね。心当たりがなきにしもあらずなのよ。
バスの中で荷物を棚に置いてたんだけど、バッグのポケットが開いてたのよね。まさにお神籤を入れてたポケットが。
下から棚を見上げた時にポケットに入れてたはずの目薬が棚に落ちてるの見つけて(一部が透明な板だったのです)一応他に何か落としてないかと棚をまさぐったんですが、通路を人が通るのでちょっとおざなりな感じの確認になっちゃったんですよね……あの時ちゃんと確認してたらもしかしたら……それか財布に移しておけば……くぅっ!
親に見せびらかしたかったのになー!(不純)
くじって自分の手で結果を掴み取る感じが好きです。あの結果をひいた時点で運とか勘は使いきっちゃった気がしないでもないけど! いやでも本当に今回はクジ運よかった……宝くじ的な何かを買っておけばよかったと今思いついた……。

あ、今更ですが旅行先は山陰地方でした。
詳しくはまた後日……って最近後日後日言ってばかりな気がする。
さあ、もう寝るぞ。明日普通に仕事だなんていう現実をないことにして昼まで眠りたい、そんな気持ちでいっぱいなんだよ……。←

添付は手ブレしたら妙に雰囲気が出ちゃったガシャドクロ。

<<prev next>>