スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

木並


仕事が暇すぎて自分を見失いそうになってます。
こんばんは、あらたです。
手持ち無沙汰だとほら、色々考えちゃってニヤニヤしちゃうじゃない?←

*

今朝のこと。
「あ、今日は体育があるから体操服忘れずに持っていかないと……´`」
と一生懸命体操服を探してた。
うん、超寝ぼけてた。
おいおい、体育なんて高校以来縁がねーよ……どこまで若い気でいるんだい。←

運動しろっていうお告げかしら。土日にちょっとハッスルしようかしら。と思ったら土砂降りなう。
間の悪い……。

*

日にちで把握してたがゆえに社員旅行が来週にまで迫ってるということに昨日まで気付いてなかった。やべぇ、旅支度の買い物するなら明日明後日しかない……!
気付いてなかったというか、あまり考えないようにしてたというか←

というのも旅行、あんまり乗り気じゃないっすからねー´`
「○○さんと一緒の部屋はイヤ!!」とか平気で言いますからねおばさま方は。わたしからしたら、うん、みんなそんな大して変わらねーよ。(十把一絡げ)

たかが一泊だろうがよー。もう女子中学生のノリだよー。若いなー(←最年少)

「明日のパンツさえあればどうにかなる」と火野くん(オーズ)も言ってたんで、食と住は確保されてるから最悪そんな感じで臨む心積もりです。←

*

昨日のGoogleさんは素敵でしたね!
ギター!!!

*

ラスアラのライブのチケット取れたー!
発売日から数日経ってるけど残ってなかったらどうしよう>< とドキドキして買ったら、整理券の番号が予想外に余裕すぎて……あの、嬉しいんだけどなんか、ちょっと……切ない←
もっと売れろ〜><(念)
福岡はワンマン……行きたい……そわ……でもその日は友達の結婚式二次会があるんだ……ううっ

どうシュミレートしても休み明けの仕事が上の空確定。

*

声優の川上とも子さんがお亡くなりになられたそうで……ショックすぎるorzorz
「ドラマCDの時は川上さんなのにアニメになったら違う人がやってるー何でだー」とか思ってたら、闘病なさってたんですね……知らんかった……。
心の底から残念です´`
ご冥福を。

<<prev next>>