スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


おごおおぉ……気圧が低くて朝起きる時しんどいぜ。
こんばんは、あらたです。
体がベキバキ軋むので誰かオイルをさしてたもれ。
まるでグラビレイを食らってるかのような重力感。うああズル休みしたいいいいい←←

日曜日にはっちゃけちゃったから平日がつらいって説もありますけどね!(説?)
日曜日は咲楽とけだまと遊んできました。ご飯食べたりカラオケ行ったり兄メイト行ったりゲーセン寄ったり兄メイト行ったり(あれ?)

ゲーセンに(´・ω・`)クッションがあって欲しかったあああああでも持って街をウロウロするのは恥ずかしいから我慢w
車の後部座席にぎゅうぎゅうに詰めてみたいなあ……(ドリーム)
容積的に何個入るか計算して実験で確かめてみたい。
あ、でも後ろが見えなくなるから走れないな。危ない危ない。

カラオケはほぼキャラソン(APH)を歌わしてもらいました。←
歌と台詞のテンションが難しい。
マイクの音がよく響かなくてみんなで「?」を飛ばしながら歌ってたけれど、最終的に最大までボリューム上げちゃったwww 次に部屋使った人たち大丈夫だったのかしらボリューム。
全く違うアニメの画像に妖精さんが出てきた瞬間に吹いたのはわたしです←

咲楽に貸す漫画を持ってきてたんですが重かったんで車に置いてたんですよ。咲楽も返すのと貸してくれるの持ってきてくれてて、やっぱり重いので車に置いてたんですよ。
「どれだけ貸し借りしてるのw」とけだまに言われて、やっぱり多いんだと認識(笑)
毎回紙袋にいっぱいだよね←

本当に休みの終わりが近づくにつれて名残惜しくて名残惜しくて、平日ツラい……今ちょっと仕事暇だし(手持ち無沙汰)

そうそう、その日の帰りに今年初ホタルを見ました。長く肌寒い日が続いてたからまだ遅いと思ってたけどなーんだ普通に飛んでるじゃんー。
車の外がチラチラすんな〜と思ってよく見たら、ふよふよと明滅しててああもうそんな時期になるのか早いなーと。
木立とか草に止まって光る分には構わないんだけど、何で進行方向地面にいるかなー。轢いていないか心配です。←

乱舞する程の数がいるわけじゃないんですけどね。
家に着いてから川まで下ってみたんですけど、ホタルの光よりも辺りの暗さの方が気になって仕方なかったという。光源ホタルのみだぜ。人いたらどうするよ怖いよ。

ホタルは雨の前によく出るんですが、翌日はまさしく雨でしたよ気圧低いよ起きたくないよ仕事休んじゃダメー?←
これ5月病? 5月病??
(いいえただの怠惰です)

*

今月は色々と出費しちゃってあれだけど、来月になったら残りも揃えるって決めたよメェメェ。
そんなどうでもいい決意表明して、おやすみなさい(_ _)

3拍子でQUATTRO


車の点検待ちの間に書いてたけどタイムアップになって書ききれなかった。waltz4巻感想。

実はカバー下だけ見て満足してほったらかしだったんだw←
でも昨日中身も読んだよ。
未読の方はそっとブラウザバック。

*

>>表紙

何 故 に
ウ ェ ッ ト ス ー ツ ?

あまりに斜め上から攻められたもんだから驚いたよ。何故海www 収録内容とも本誌とも掠らないwww これから掠るの? そうなの??
表紙だけ見ると何の漫画かわからなくなるwww

【ロケーションの推移】
部屋→路地→遊園地→海←今ここ
どう考えてもぶっ飛んでるwww

で、潜るのかしら?? シジミはそんな深いところにはいないと思うよ??←

>>カバー下
蝉w画w伯www
ちっぱいwww 大藪さんてばなんて間の悪いwww

>>中身
加筆多くてびっくりしたあああ!!
覚えのないページがあってさ……! 多分全部(3シーン)で10ページくらい増えてる。読み飛ばしてたのかと思って焦った。
増えたページに合わせて岩西の表情が微妙に修正されてたのにもびびった。今さらだけど服の書き分けとかもめちゃくちゃ細えええ!
間が増えて演出が冴えてる。
車のシーンとか1、2コマだったのが2ページに膨張してて緊迫感もボリュームアップ!
「嘘つき」の後にもページ増えててニヤニヤしちゃった////
「ここで何もしないのは自殺と同じ」声合わせちゃったりしてもうもう仲良しさん///

>大藪さん……TT
>岩西がデレる
笑顔爽やかあああああ!!
なんだかんだ言って岩西って面倒見いいよね^^
>令嬢
まさかここに出てくるとは思わなくってマジでびびった。この拷問部屋で4年後、嶋さんは……うううTT
>指ちょん
あぎゃああああああああ!!!!
>ジェノサイドフェアリー
四肢拘束から1人で逆転しちゃった蝉さんが超ミラクル。返り血まみれでも麗しいです蝉さん。
>資金ゲット
岩西さん無理しすぎ……!
>岩西を待ってる蝉さん
そんなデレ全開だとおじさん心臓が裂ける//// お箸持ち直しちゃって//////
>首折
苺くんが乱心したのかと……苺くんは苺くんで良かった。
>蝉さんが遊びと仕事の区別を認識。
そうだよ。気分でやめたりできるうちはまだ遊びだよね。岩西さんの言葉に全国の就労者の皆さまは涙するはず。
>帽子変態卿
全裸ヤメっ!wケツがなまめかしくって何かいやだwww

しかし、コイツか……コイツが変態か……ようやく顔出し。黙っていれば無害そうに見えるのに怖えええ。しかし、服を着てると小柄に見える。着痩せするタイプですか?←

さて、劇中はここずっと雨が降ってるんだけど、これはまさか千葉さんフラグ……!?
千葉さん、千葉さ――ん!


4文字


あらたをひらがな4文字で表すと「あめりか」です。
shindanmaker.com


([б]ω[б]){Yes,I am you!

We are the one!
Drrrrrr!


ちょっとキャトられてくる。

pbt5


よおし、ちょっと落ち着こうか自分。
こんばんは、あらたです。
ちょっとね、ちょっと色々と覚醒した自分に戸惑ってブログに手がつけられなかったんだwww

イギリスが可愛いくて……(ヘタリア)
元々好きだったけどアニメにやられた。ナイスキャスティング!
あと、薄々もしかしたらそうなんじゃないかと思ってたけど、自分Sらしいです。あわわわわ気付かせないでよばかあ><><///

はい、そんなわけで(?)けだまと日曜にデートしてきました。
トラウマになるくらい楽しかったんだけどヒドいテンションを引きずって仕事中の平静を装うのがツラすぎたwww 全然装えてないんだけどもさあああ!!!←

ランチ(もちろんパスタ)

兄メイト

カラオケ

お茶(もちろんスコーン)

兄メイト

ほら完璧な布陣なんだぜ。
完璧に病気なんだぜ。←
色々買っちゃたわ、アマゾンさんでも色々頼んじゃいそうだわ……! というか「ぎゃああこれは欲しいいい」ってやつの初回盤が売り切れてて通常盤は秋まで待たなきゃなんない感じでそんなん待ち遠しくて寝られないわあああああ殺されるううううハリィアップううううう(悶)何が欲しかったのかは察してください。←
別の初回盤がまだいくつかあったけど、とりあえずそっちを買っとくべきか……迷ってる。迷ってるんだよううううう><

街でも店でもわたしのイギリスセンサーが気持ち悪いくらいに感度良好すぎて自分で引いたよ。←
仕事中、キャラソンが呪いか幻聴のように聞こえてきて拷問ですwwwwww
もうイギリスに土地買いたい…(重病)

とりあえず今借りてるDVDを超駆け足で観てる。こういう時に限ってたくさん借りてたりするんだよなあ……。返却して別の借りないと!! 何を借りたいかはどうか察してください←

あ、ボーンズの続きはようやく借りれました!(って言ったっけ?)
観たらいつもあの巻が留守だった理由がわかったよ///ああんもうときめいた//////
ジャック可愛いジャック大好き//// 虫カードをわざわざ手作っちゃうとか愛すぎる///

けだまさまけだまさま、また遊ぼうね!>>私信
レパートリーがっつり増やしとく所存ですマジで! ああああ語りたい><><><

もだ


もう、まじで。
ボーンズの続きに会えない。
こんばんは、あらたです。
焦らされてる……いまだ継続して焦らされてるよう。

最近見たアニメつらつら。

【狂乱アニメ】
凶華さまはちょっと声のイメージ違ったけど凰火お父さん、ステキー!
銀夏くんメインの話も見たかったな……。チャイナのスリットが深くて/// 映像特典のEDは美人美人でもそのくびれはちょっとどうなの→一転してタキシードには爆死しそうになったかっこいいいいいい////
千花ちゃんの銀夏くんへのSMプレイを見てたらちょっとアリだなと思えてきちゃったよ…(開花?開花??)
アニメになってクリティカルヒット放ったのが雹霞くん。何あの可愛い生物兵器……! 「僕にごめんなさいしろー><!」と月香に怒るのがもう/// 月香ちゃんちゃんとごめんなさいするし/// 可愛い可愛い可愛い。
本どこまで読んでたかなー。折りを見て弟から借ります。

【RD潜脳調査室】
まだ途中だけど。
だってEDがラスアラなんだもん><←
うわークレジット見る前に声優さんわかると気持ちいい。颯太が高橋さんで日本にしか聞こえなくて身悶え。お兄ちゃん/// しかも家事ちゃんとこなしてるとか。わたしも妹になりたいなりたいミナモちゃんずるいっ/// 徒手戦闘の描写が好きです^^ OPならのハイキック→ちょっとバランス崩れるとことか。
SF。攻殻機動隊の姉妹作らしい…続編ではないけど共通する設定とかあるらしい。攻殻見たことないけど。←

*

ボーンズの続きー早く見たいのにー(もだもだ) あ゛あああ巡り会いたいようぅうTT
全員延滞してんじゃないのかってくらいカラなんだよ……タイミングってどこに売ってるの?

<<prev next>>