スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もだ


もう、まじで。
ボーンズの続きに会えない。
こんばんは、あらたです。
焦らされてる……いまだ継続して焦らされてるよう。

最近見たアニメつらつら。

【狂乱アニメ】
凶華さまはちょっと声のイメージ違ったけど凰火お父さん、ステキー!
銀夏くんメインの話も見たかったな……。チャイナのスリットが深くて/// 映像特典のEDは美人美人でもそのくびれはちょっとどうなの→一転してタキシードには爆死しそうになったかっこいいいいいい////
千花ちゃんの銀夏くんへのSMプレイを見てたらちょっとアリだなと思えてきちゃったよ…(開花?開花??)
アニメになってクリティカルヒット放ったのが雹霞くん。何あの可愛い生物兵器……! 「僕にごめんなさいしろー><!」と月香に怒るのがもう/// 月香ちゃんちゃんとごめんなさいするし/// 可愛い可愛い可愛い。
本どこまで読んでたかなー。折りを見て弟から借ります。

【RD潜脳調査室】
まだ途中だけど。
だってEDがラスアラなんだもん><←
うわークレジット見る前に声優さんわかると気持ちいい。颯太が高橋さんで日本にしか聞こえなくて身悶え。お兄ちゃん/// しかも家事ちゃんとこなしてるとか。わたしも妹になりたいなりたいミナモちゃんずるいっ/// 徒手戦闘の描写が好きです^^ OPならのハイキック→ちょっとバランス崩れるとことか。
SF。攻殻機動隊の姉妹作らしい…続編ではないけど共通する設定とかあるらしい。攻殻見たことないけど。←

*

ボーンズの続きー早く見たいのにー(もだもだ) あ゛あああ巡り会いたいようぅうTT
全員延滞してんじゃないのかってくらいカラなんだよ……タイミングってどこに売ってるの?

<<prev next>>