スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

^^


ぴぎゃー! <湿布ちべたい
そこはかとなくメントール臭。
こんばんは、あらたです。

*

牙狼のレッドレクイエムの映像媒体が夏に出るんだけど、今んとこうちはDVDしか見れないわけですよ。
買うとしたらDVDバージョンとブルーレイDVDコンプリートボックスどちらがいいか迷ってる……っ。
DVDは本編プラス特典映像。
コンプリートボックスの方はブルーレイ(3D本編)プラスブルーレイ(2D本編)プラスDVD(本編)プラス特典DVD(100分くらい)の4枚組。
特典見たい! でもブルーレイの2枚は見れない……近い将来ブルーレイ対応機を購入する予定があるなら踏ん切りつくんだけどなあ><
ファンとしてはコンプリートボックスを買うべきな気がするけど〜(もだもだ)

*

最近見た映像つらつら。


>>天使と悪魔
個人的にはダヴィンチコードの方が好きだった。
でも「あああ裏切られたあああ疑ってたのに裏切られたあああ!」っていう気持ちよさがあった^^

>>アイズ
あらすじ読んだら乙一さんの「暗黒物語」を彷彿として。臓器にも記憶が宿る――角膜移植した女性はドナーから能力まで移植されてしまった、という。
ジャンル的にはサスペンスらしいけど、ホラー要素もちらちら。
お化け屋敷みたいな怖さかな。死神ぽい黒い影が薄気味悪くって、パンズラビリンスの白いやつを思い出した。あれほど生々しくはないけど。

>>ラブリーボーン
スージー可愛いなあ。
瓶入りの船模型を作ってる時にお父さんが「宝物だ」と言うシーンがキュンとした!
ロリコンサイコ野郎が本当に気持ち悪かったー!
あと声優に反応した。

>>ヘタリア
アニメ初めて見た(笑)まだ初めの方だけども。イギリスとフランスとオーストリアさんはイメージとあまり違わなかった^^
日本が高橋さんなのは知ってたけどイメージより渋すぎてw 中国可愛いよ中国。
アニメを見てから好きになったのが南伊と神聖ローマ。可愛いな!

>>ハリケンジャー
なんか全体的に可愛い///
やっぱりここでもクワガタが好きだわー。早くナナミちゃんといい雰囲気にななあれ←
しかし、フラビージョの棒具合が可愛いわーなんかクセになるわー><*

>>BONES シーズン5
まだ途中なんだけど人間模様が本当にもう>< 早くちゅーでもなんでもしちゃえよ!←
ブースが本当にキュートでかっこよくって大好き! ジャックも可愛い可愛いー!!
シーズン1の廉価版買ったんだけどブースが爆弾で吹っ飛ばされる回を繰り返し見てる。そしたらもうジャックが車にはねられた上で土中に埋められながらも泣きながら「彼女が好きなんだ」とカミングアウトするのとか、ブースが拷問に呻き声を出さずに堪えるのとか見たくなってシーズン2以降もアマゾンさんに依頼中ですハァハァ。
Sじゃないよ?←

>>バタフライエフェクト
前にレンタルで見たんだけどセル版に収録されてる別エピソードが見たいがために買った。←
通常版は切なかったけどセル版は衝撃的だったー。大体の流れは共通なんだけど伏線が差し込まれて悲しすぎるラスト。こっちが本来のラストらしいですがショッキングだったわーい。これ劇場公開してたら相当叩かれてただろうなあ。
2は駄作だったけど初代は名作。

*

月光条例新刊出てたー\(^O^)/
月光かっこい……///

<<prev next>>