スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NYP!


昨日はブログ書きながら寝てしまってました。
夜分にこんばんは、あらたです。
大寒過ぎて更に冷え込んだ気がします……!

あ、キリ番のイラスト更新してますー。
画用紙の紙肌の弱さにはしょんぼりですが、雰囲気は結構気に入ってます。

添付は夕焼け雲。
空がまだ青いのに雲だけ色ついてて綺麗だったので、描いてみた。色のチョイスがむずかしい……!
いつか綺麗な夕焼けを描けるようになりたいです。

*

今日は遅めですが新年会でした。もうこれが憂鬱で憂鬱で!←
終わって一安心。まあ、蓋を開ければなんてことはなかったんだけども(ほっ)

お料理が美味しかったです! お刺身やお寿司やアラ炊きや、魚大好きなので嬉しかったー!
お腹いっぱい。

ゲームと景品もあったんですが、それとは別に社長がお年玉くれるということで白熱しちゃったじゃんけん大会←
部長も便乗して出費してくださったので、まんまとわたくしめもお小遣いゲットできました。わたしは実力(じゃんけん)でなく、完全な棚ぼた式な運まかせでゲットしたんですけどね! 運も実力のうちですよね! ね!←

そして帰り道。
見知らぬ山中を一時間程彷徨う。←
あれえ? どこで道間違えた??
普段ならもう30分前には家に着いてるはずなのに……!

車線が少なくなって車一台ギリの道になった時には泣きそうになったよ。民家があってホッとしたよ。暗いから尚更ね。ガソリンもヤバかったしね。

 戻 れ ば よ か っ た の に !←

次は道わからなくなったら戻ります。
むしろ次に迷うことがなければいいですね。本当にもう切実に。

<<prev next>>