スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おかしかったー


昨日は元バイト仲間とごはんー。おはようございます、あらたです。ノープランすぎて結局食べたのは夜の10時すぎでした……よ。←
集合場所も時間もどこで食べるかも未定なのにわたし家を出発しましたからね。←←
わたしも結構見切り発車だけどさすがにここまではw

もう1人の女の子要員が夜勤をどうしても代われなくて参加できなかったので野郎2人と対面して食べるという、なんかよくわからない画面になりました。なんだろうこの残念感。←
誘ってきた本人は「肉が食べたい!」って言ってたのにサンマ定食食べてましたからね。肉は肉だけどそれ魚肉だよおかしいよ。
でも欠席の女の子が夜勤前に時間作ってくれたんで会ってきましたよ。しかもしかもケーキを焼いてユーモラスにラッピングまでしたものを人数分いただきました(´∀`*) マメすぎてびっくりする……!

自分はもうドジっぷりと方向音痴っぷりを遺憾なく発揮してしまって恥ずかしいったら(T∀T)!
「ちょっと、ドジっ子とか萌えるからやめてくんないwww」ってツッコミが入るくらいドジ連発してしまいました……穴があったら入るからそのまま埋めて……!!
1人が道を教えるのがすっごく上手くて心の底から助かった。だって行きも帰りも迷わなかったんだぜ!(本当に、本っ当にわたし病的に方向音痴なの!)
ココドコ状態で1人じゃ帰れないとこだったもんー(T∀T)

元バイト先にも寄ったんだけどバイトのメンバーの顔ぶれも変わったし、よくメールする社員さんもタイミング悪く今日は休みで空振りでした。
オーナーもいなかったし……いや、いたらいたで
「え、これどういう顔ぶれ?」
ってつっこまれたような気がしないでもないけど。うん、シフトの時間帯違っても類は友を呼ぶんだよ(オタクセンサー←)

*

さて、昨日のツケを今日中にどうにか消化しないとー!
表紙の下書き→ペン入れは終わったけどおかしくなったんで書き直します……間に合えー!
<<prev next>>