スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

山道コワい


今日は午前中殆ど寝ててもったいないことをしました。こんばんは、あらたです。でも二度寝三度寝って幸せなヒトトキですよね。

*

昨日は友人たちと4人で五家荘へと行ってきました。源平の戦いで敗れた平家が落ち延びたという謂われの場所です。めちゃ山の中。
ただ、うちの家系が源氏勢の流れなので内心びくびくしてました。御守り持参。←
でも聞けば冰之さんもそうらしく、揃って車の左側に座ってたので「落石あったら左に中るんじゃないか」と言ってましたが、無事でした(良かった……)

そう、とにかく道がすごかった……離合が難しいぐねんぐねんの一本道で度々肝が冷えました。咲楽、運転ご苦労さま! 車もすごく頑張ってました。
けだまにはわたしの萌え語りに付き合ってもらって、冷静になった今迷惑なことしたなと反省してます。←

吊り橋を見るために山道を歩いたりもしたんですが、普段運動なんてしない人間には少々堪えました。←
山道はいいんだけど、たまにあるとってつけたような階段が苦手で。歩幅が決められちゃうとうまく歩けないorz
でも滝を間近で見られて良かったです。涼しかったー(^^)
今日は筋肉痛を覚悟してたんですが、別になんともなかったです……3日後に襲ってきませんよーに!←

丁度お祭りがあるとのことでしたので平家の郷に寄ったんですが着いて早々に閉幕してしまいました(笑)時間配分間違えたなーと。でも目的のイノシシの串焼きは食べられました。美味しかった(^^ )

高所恐怖症という冰之さんは別の吊り橋を渡る際に、歩き初めた幼児のようになってて微笑ましかったです(^^ )
わたしも高いとこダメ……だと思ってたのに何か平気でした。あれ?← ……観覧車恐怖症なのかな。

午前中に出てイノシシ(串一本)を食したのは八つ時……お腹空いたー!
帰りの激狭クネクネ山道は明るいうちにクリアしときたいということで、街まで戻ってから食事することに。某ショッピングモールで食事にありつけたのは夕方でした。

道中、みんなが何かやたら面白いこと言って笑ってた記憶はあるんですが、何て言ってたかは覚えてないです。わたし、冰之さんには「(面白いセリフを)メモっとかなくていいの?」って言ってたのにwww
でも「美人に注意!」って看板見つけて笑ってたのは覚えてます。変だよおかしいよと散々言われてカルチャーショックwww
あと、夕飯食べてたお店でわんわん泣き喚いてた子どもがいたんですが、けだまがわたしにジェスチャだけで「やっちまいな!」(勿論冗談で)ってやったのがドツボで、じわじわと思い出し笑いに苛まれてますwww

その後カラオケで2時間歌ってきました。
着いて早々にけだまと咲楽が揃ってお手洗いに立ったのでふと冰之さんに「2人っきりだね(`・ω・)+」と扉を閉めながらベタなセリフを言ってみたら「ときめいたああw」って言われました。ときめいちゃダメだと思う!www

みんなで遊べたのが久しぶりだったからすごく楽しかった! もっと休みが合えばいいのにな。
連休も明日しか残ってないって事実に鬱になりそうです。寝てんのもったいなかった>< 時間過ぎるの早いよー><!

<<prev next>>