今日は友達の付き添いで宮野真守さんのライブに行ってきました!

実質2回目でしたが、今回も楽しかったです(*´∀`*)
席が近くて、顔もよく拝見できたし、前の席の子が8歳の女の子でめっちゃかわいかった。ペンライトさばきが私よりも上というorz
銀の紙も2枚ゲットだぜ!今回はちゃんと目の前に落ちてきてて、普通に頂けました。





物販は5時起きで友達の車に乗っけてもらって、広島まで。いやー、当たり前だが寒いし暗い(´ω`)
頑張って起きたのに、もう会場前には結構な方達がいてびっくりですよ。誘導のスタッフさんがフレンドリーで、一番の人の時間を聞くと5時だそうで……。なら4時起きか、4時起きしないといけないのかとへこみました。
私たちが着いたのは7時で、地べたの冷たいこと…。



まぁ、おしゃべりしたりしてたらあっという間に11時で中に入れるのも早かったので良かったです!

真守さんが守ってくれるらしいストールが欲しかったけど、結構早めに完売でちょっとショックでした(´`;)クッソー





あとはライブまでの時間は服買ったり、化粧品買ったり、ポケモンセンター行ってたまたま色違いのバンギラス配信中だったので、受けとりました。カセットとDS持ってきててよかったー!
全体的に今日一日とっても満足しました!


もうライブで全体力使って、へとへとです(笑)