スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無事終了です。


検査おわったー!
くっそ痛かった。てゆーか、カテーテルを通したときはリアルに羞恥で人は死ねると思ったよ(゜μ゜)


看護師さんが、いくら見慣れてて、仕事と思ってても、こっちは意識するし、どう頑張っても… ねVorzV


腎臓に注射いれる前に麻酔を打ったんだけど、これがまた痛い!思わずボロ泣きです(´;ω;`)

検査が終わってからはベッドから動けないから、ご飯もベッドの上で食べるらしい。
だから、串にささった食事が提供されるらしかったんだけど、普通食が出て、たまたまお見舞いに来てた父さんに「あーん」してもらうはめに。


更にはずかしめをうけましたぜ(´・∞・`;



どうせなら、イケメンにしてほしかった(笑)
動くとやっぱり痛みがあって、「いたたた」って言いながら動いてますがまぁ、何ともなかったら、明日は退院です!

やっふぉーい!!

入院中です。


すっげぇ、久しぶりの更新(´-ω-`

今、ちょっと腎臓がよくわかんないことになってるので、検査入院中です。
初めての入院なので、どきどき(#´ε`#)



とりあえず、今日は二日目です!
夜は一人は怖かったけど、大部屋なので全然大丈夫だったぜー
でも、横の人の大きな独り言に5時には目を覚まさせられました((笑))


で、検査内容は腎臓に針をぶっさして、細胞をとるという、非常に恐ろしいものでふorz
しかも局部麻酔という、意識のある状態で行うそうで震えがとまりません!



とりあえず、入院は3泊4日。
色々と頑張ります。


ちなみに一番窓際のベッドなんだが、空がものすごくきれいで癒されます。(#´∀`#)
前の記事へ 次の記事へ