スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイト掛け持ち始めました。

バイト一つじゃ、生計たたないので、ちょっと前からもう一個バイト始めました!

なんとまぁ、めっちゃ大変ですな(笑)
アニメとかでサクラちゃんのお兄たまの桃也くんがバイトたくさんしてるのを見たけど、いやー、尊敬するわぁ(´ω`;


お休みがないですな、あっちが休みの日はこっちとかこっちが休みの日はあっちとか。




だが、お金のためだ!
仕方がない!
覚えることがたくさんですが、がんばるぞー。



あと、今日は住所変更もしてきました。
あれって市役所だけじゃなくて、免許証や通帳とかも変えんといかんから、警察署とか銀行とかもうバタバタでした(笑)

よい運動になったぞい。

あれで大半は終わったな(´〓∀〓`)フィー


午前中は通院だったり、ハ●ーワーク様へ行ったり、午後は上記の通りですぜ。



もうね、遊びたい!
カラオケ行きたい!
ストレス発散させたい!

たっけてー(´・∀・`=3

昨日ドライブしてきました。

昨日は彼氏さんの付き添いで、ドライブにいってきました。


垂れ桜を見に行って、お昼ご飯を食べて帰ってきました。
ほぼ車の上だったので、若干車よいしました(´ω`;
乗り物には弱いのですorz



でも、またドライブ行きたいと思いました。

お花見しました。

今日は朝からななちゃんと公園へお花見をしに行きました。

お昼を食べて、そのまま買い物へ。
欲しいものたくさん買えました(#´ω`#)
あとは電気屋さんで、ケトルを買ってホクホク。


でも持って、購入するか悩んでた時点だったのに、店員さんが素早い動作で「これレジにもってときますね!」と。
まぁ、速かった(笑)


ほいで、別の場所でアイスやイチゴ大福を購入して、本屋さんで『世界の絶景』という本を二人で見ました!
いやー、やっぱ世界にはきれいなとこが、たくさんありますなぁ


他にも色々回って、別の電気屋さんでタブレットのアプリで遊んだり、パソコンみたり、最終的に人間観察をして楽しみました(#´∀`#


ちなみに今日1日で三回くらいキャッチセールに捕まりました(笑)
断れませんでした。生粋の日本人です。



また、行きたいなぁと思いました(´ω`ゞ
前の記事へ 次の記事へ