スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂パズル完成しました。


ひゃっほぉぉぉぉぉい!!


昨日、買ってきてくれた福岡限定のパズルが完成しました(#´∨`#)


一番目に入るところに置いて、毎日ニヤニヤしながら、愛の言葉を呟きます。




そして、どんなに銀魂が素晴らしいか彼氏さんに囁き続けます(笑)

お土産もらいました。


今日、彼氏さんが社員旅行から帰ってきました!福岡へ行ってきたんだと。



さっそく、お土産出してくれて、その中になんと!
福岡限定の銀魂のパズルがありました(額縁付き)!



さすがだよ!あんたさいこー!
ちゃんと完成させます!

圧力鍋もらいました。


母から電話があって、「まなはなー、通信販売で圧力鍋アメリカで人気らしいけん、2個買っといたよ!いるじゃろ?」と言われました。



まぁ、頂けるものは頂いたんだか、



いやー、母よ。そりゃあ、圧力鍋は有難いが、私が「いらん」って言ったらどうするつもりだったんだよ(笑)



今日は早速、圧力鍋とセットだったレシピ見ながら作りました!
でもすごいね!圧力鍋(#´∨`#)


まじ、ぱねかった。
圧力さいこー(笑)
めっちゃ、野菜が柔らかくなってたし、お肉も生焼けじゃなかった!


これからも使っていこうと思いまふ。


母よ、ありがとう!活用するよー!

スランプです。


最近、絵が描けませんorz
絵を描くことが1つのストレス発散方法だったのに(´□`)





なんてこったい。





だれか、どうやったら表情豊かに描けるとか体の色んな描き方を教えてください…V

昨日のことです。




昨日は彼氏さんとお付き合いして、2周年目でした!

ということで、頑張りました和食(笑)
和食は、めっさ作るの苦手で肉じゃがも初めて作りましたorz


世の中のお母さんはすごいなぁと改めて感じたよ。
毎日、料理ってバリエーションがね(笑)
ありがとうお母さん。そして今回の肉じゃがと鯖の味噌煮も母の知恵を借りた(#´∨`#)


おかげさまで美味しいと言ってもらえました!
前の記事へ 次の記事へ