スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

↓続き。お相手は



きっとこんな人(笑)
私の想い人にしてみました! てれっ

告白予行練習

今、青春というか、トキメキに飢えてまして…


そんなときに、ニコ動漁ってたら『告白予行練習』って曲があって、ひさしぶりにキュンキュンしましたwww


気づくと「こっくはっくよこお練習、ほにゃららふんちゃららt…」
何てね、口ずさんじゃってまぁ(笑)
覚えれてないから、どうしても誤魔化すんだけどね!


なんか可愛くて、顔がだらしなくなる(#´∨`#)
それを見た彼氏さんに「きもっ!」って言われたぐらいですVorz

まぁ、問題ない ! ドヤァ


とりあえず、かわいかったと言うことを、伝えたかっただけです はい。

焼き肉

今から、上司と先輩と同僚とで焼き肉…
物凄く行きたくないorz

焼き肉も楽な状態で食べたいっす。



仕事帰りに整体へ行って、マッサージしました。ゴリゴリいってた(笑)
肩とか腰とかしてもらえるんだけど、くすぐったくてたまりませんでした。


でも、ちょっと楽になったような気がする。

お妙と新八


幼少期です!
この頃はみんな萌え(#`∨´#)

ストレス発散

昨日は友人と久しぶりにカラオケ行ってきました!


一般の方だったから、ボカロはあんまり歌えんかったけども、声はりあげられたからいっか(笑)




今日は、最近右肩があまりにも痛くて、整体行ってきました(*_*)
めっちゃ疲れが溜まってたらしい…
もともと肩こりになりやすく、疲れも抜けにくい体だと言われました。



マッサージしてもらって、少し楽になったけど何回か来てくださいだとorz



あとは暇で暇で、たまたま会った母さんのあとをフンのようについてまわった(笑)


んで、紅桜篇観賞!
やっぱ、銀さんかっこいいなぁ(*´∨`*)
前の記事へ 次の記事へ