かなり久々な更新で、
こんな内容ですみません。

4月20日、夕方。
3月に15歳になったばかりだった、愛犬のアリスが永眠しました。

アリスとの思い出は沢山ありすぎて、どうしたらいいのか正直分からない。未だに亡くなった事が理解できず、目の前で冷たくなっているアリスを見ては涙が出てくるばかりです。

お転婆さんで、悪戯っ子で、頑固者で、怒りんぼうで、手のかかる子だったけど、とても優しくてどんな時も側にいてくれたアリス。

その時一番辛い気持ちの人や、具合の悪い人の側に必ず居てくれた子でした。

どんな事にも負けずに、ずっと私達家族と共に生きてきてくれてました。

その存在が大きすぎて、空いてしまったこの穴は、なかなか塞がりそうにないけれど。。

アリスと出会えて、本当に私達家族は幸せでした。アリスは幸せだったかな。

ダメダメな飼い主で、本当にごめんね。アリスには本当に辛い思いを沢山させてきてしまったと思うので、ごめんなさいの気持ちでも一杯です。

だけども、どんなに体がぼろぼろになっても、最後まで諦めずに強く生きて、15年もの長い間を生き抜いてくれて、私達家族を支えてくれて、本当に本当にありがとう。ほんの少しでも幸せを感じてくれていたら、嬉しいな。

アリス、15年間本当にありがとう。
お疲れ様。ゆっくりゆっくり休んでね。
大好きだよ、アリス。ありがとう。

今日はこれだけで。
また、気持ちが落ち着いたら更新しますね。

夜分に更新してすみません。