スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嵐のワクワク学校 大野智くんへ 感謝していること

嵐のワクワク学校
大野さんの授業の最後、あらしのメンバーからメンバーへ、ひとりづつ普段の感謝の気持ちを伝えるというコーナーより。


大野智くんに感謝している事、松本潤。

『デビューして12年、まぁJrの頃から数えるともっと長くなりますが…
デビュー当時初めて嵐としてグループを組む事になった時に実際どうリーダーと接していくのが合ってるのか、最初はちょっと戸惑う部分があったんですね。
一緒に帰る事とかはあったけど、同じメンバーってなると…
それまでJrの頃は先輩だったから。ちょっとこの人とどういう風に付き合っていくのが正しいのかなって時があったんですけど。
そんな頃からリーダーはすごく優しくて。
何でも受け止めてくれるそういう人でした。
僕たち嵐が今こういう風に色んな人に仲が良いねって言われたり、見てる人が楽しくなったり元気になるって言われるのは、ウチのリーダーが大野智くんだったからかなって思います。自分の意見を人に押し付けるわけじゃなく、色んな人の意見を聞いて「じゃあそれでやってみよう」って一番引いた所で、どしっと構えてる、あなたがリーダーだったから
嵐はこういうグループになったんだと思います。
そんなリーダーに、ほんとにいつも感謝してます。ありがとう。』

櫻井くん
『大野くんはたまにメールをくれます。ZEROが終わった後メールが届いています。「翔くん今日もいい顔してる」「今日もイケてる」何年もやっていても、誰かに見てもらえていると思うと励みになる。大野くん、たまのメールありがとう。』


相葉ちゃん
『大ちゃんへ。僕はいろんな所へ行く機会があって、お土産を買ってくるんだけど、Tシャツ買ってくると、大ちゃんはメンバーでただ1人 必ず着てくれます。正直、大野くんが着てるのしかみたことないけど、嬉しいし、買ってきた気持ちが伝わったんだなって嬉しい。
この前ジグソーパズルも買ってきたときも、一番早く作ってくれた。そんなリーダー、大好きです。いつもいつもリーダーありがとう。』


ニノ
『大野さんへ。大野さんとはJr.含めてかれこれ15年のつき合い。嵐で12年経ち、私がご飯に誘っても、一度もあなたは首を縦には振りませんでした。でもこの前Jと3人でご飯を食べる機会がありました。
将来のこと、仕事のこと、現状のこと、たくさん話しました。次の日またご飯食べに行きました。2日連続であなたと食べに行ったのは人生で初めてでした。いざ2人になってみると、話すことは全くない。それで帰って考えた。もうあなたとはすべて話せてたんだな、って。
12年で現場や移動中に、あなたとは話したいこと話せてたんだな、と。すべてを話せる人を見つけるのは難しい、貴重な存在です。その時間が今でも覚えています。またご飯に行くのは12年後になるかもしれないけど、そのときは、ひと言も話さずご飯食べましょう。さとぴ、ありがとう。』

M「大野さん、泣きそうになってますね」

O「ダメなんです。涙腺弱くて。4万5千人の人が入ってるってだけで泣きそうになる」


大野さんがラストの日だったようでこれまでの読んで、最後がこの内容だったから泣いてしまったよ。。。

嵐は愛で溢れてるね゜゜(´O`)°゜

楽しいことも辛いこともこの5人だから乗り越えられたんだなって考えだしたら涙が止まらないです。

100年先も嵐さん達に笑顔が咲いてますように


大野先生の伝えたいこと
人と人とを繋ぐ最大の装置は言葉【大切な人にありがとうをたくさん伝えよう。】

嵐のワクワク学校 櫻井翔くんへ 感謝していること

嵐のワクワク学校
大野さんの授業の最後、あらしのメンバーからメンバーへ、ひとりづつ普段の感謝の気持ちを伝えるというコーナーより。


松潤
『櫻井くんは、嵐の楽曲のラップの詩を書いてくれてますね。デビューしたばかりのころは、人が書いてくれたものをラップしてることもありましたが、それから、自分自身で詩をかいて、自分でラップを歌うようになってきましたね。今では嵐のラップ詩を書いて、「あーすごいカッコイイな」と思ったり「すごいよく考えられた詩なんだな」って思ったりしています。僕らは、嵐の5人で歌う曲に関しては、自分たちで詩を書いたりすることはほとんどないので、僕らの言葉というか、僕らから発せられるメッセージっていうのは、櫻井くんのラップにこめられていると僕は思っています。そのラップがあることによって、僕ら嵐5人の曲がより嵐らしくなっている、と僕は思っています。えー、櫻井くんのラップ、カッコイイなといつも感心しています。これからも嵐5人の曲を、櫻井くんのラップで、より嵐らしくしてほしいな、と思っています。
いつもありがとう。これからも、よろしく。』


相葉ちゃん
『櫻井翔くんへ
メンバーの中
では、唯一二人だけで買い物行ったことがありますね。六本木ヒルズに行き、洋服を選び、「ねーしょーちゃん見て見てこれ!!似合う!!」つって。「似合うよ」って。すげぇ楽しかったです。翔くんは何かあるたび「メンバーの」「これメンバーにおみやげだ」つって、Tシャツを作ってきてくれたり、多々ありますよね。なんかそういうメンバー想いなところ、僕は大好きです。これは・・・ありがとうを言おうと思ってたんだけど、大好きになっちゃたから、僕はこのまま引き下がります。』


二ノ
『櫻井 翔くんへ
私が感謝しているのは!・・・・・わたしが・・・かんしゃ・・・している・・・のは・・・・・?あのー・・・・全てです。まあもう、櫻井さんは、真面目なことを言うと、非常に、嵐の温度を作ってくれる人なのではないかと。だから、あなたは毎回毎回、新しい番組の一回目を任されるのではないかと思います。周りの大人の人たちからも、安心感を持っているのではないかと、わたくしは隣で見ていて思います。嵐の、安心感、櫻井翔!どうもありがとう!』


大野さん
『翔ちゃん!
仕事の時は、いつも新聞見せてくれてありがとう。これで僕は、翔ちゃんのおかげで世の中の最新情報を知ることができます。そして、最新の釣り情報も知ることができています。本当に感謝しています。これからも新聞をよろしくお願いします。いつもありがとう。』


松潤の嵐の曲は櫻井くんのラップに嵐のメッセージがこめられていてラップがあることによって、僕ら嵐5人の曲がより嵐らしくなっているって。松潤良いこと言うな〜。・゜゜(ノД`)

ありがとうを言おうとして大好きになっちゃったあいばちゃんが可愛い過ぎる!!

嵐をまとめてくれるのはやっぱり櫻井くんだと思う。
嵐の安心感櫻井くん今後も嵐さん達を宜しくお願い致します!!

大野先生の伝えたいこと
人と人とを繋ぐ最大の装置は言葉【大切な人にありがとうをたくさん伝えよう。】

嵐のワクワク学校 相葉雅紀くんへ 感謝していること

嵐のワクワク学校
大野さんの授業の最後、あらしのメンバーからメンバーへ、ひとりづつ普段の感謝の気持ちを伝えるというコーナーより。


櫻井くん
『感謝してること。
アナタがロケ大好き人間だとゆうこと。船人のアナタとは数々の船に乗って来ました。
オレが支度してる間、アナタはさっさと外で唐揚げを食べてた。
君とロケに行くと、僕も楽しくなります。また船のろーぜ。』


二ノ
『相葉氏。ずいぶん長い付き合いになります。
よく一緒に帰ってました。
よく一緒にラーメン食べてました。よく一緒に仕事に向かいましたね。
思い返すと…何にも浮かんできません。
(それを聞いて茫然な表情の相葉ちゃん)
たしかにいつも隣にいてくれました。真っ白に近い15年間どうもありがとう。』


松潤
『相葉雅紀さんへ。いつもありがとう。最近だね、こないだドームプラスの、ツアーのDVD観ましたけど僕、インタビュー最後に撮ったのそしたらディレクターから、松潤の話をしてた時に(相葉ちゃんが)ご飯友達とは食べに行くけど、みんなとはあんまり行かないから、今度一緒に行けたらいいなーってゆっといてって(松潤に)。すごく嬉しかった。
人づてで話していたってゆうのが嬉しかった。一緒に行けたらいいな。夏頃までに行こう。いつもありがとう。これからもよろしく。』


大野さん
『相葉ちゃん。
たまに2人でお酒を飲むときがございます。嵐でよかったねと2人で泣きますよね。
あの空間、ぼくはとても好きです。これからもそうゆう空間増やしましょう。いつも泣いてくれてありがとう。』


N『なーんど思いだしても、相葉氏との思い出でてこないんだよなぁ?』

A『いっぱい思い出でがありすぎて、選べないんだろ?もーう、ありがとッ(はあと)』

N////一言も反論できない


何て可愛い二人なんや(^q^)

嵐で良かったねと泣くあいばちゃんと大野さんが好きすぎる。
天然コンビに癒されてます(*´∀`*)

相葉ちゃんの何事にも一生懸命な姿勢と笑顔が大好きです!!
これからもミラクル起こしてね★

大野先生の伝えたいこと
人と人とを繋ぐ最大の装置は言葉【大切な人にありがとうをたくさん伝えよう。】

嵐のワクワク学校 二宮和也くんへ 感謝していること

嵐のワクワク学校
大野さんの授業の最後、あらしのメンバーからメンバーへ、ひとりづつ普段の感謝の気持ちを伝えるというコーナーより。


櫻井くん
『僕がニノに感謝していること
それは、バラエティ番組でのニノの立ち振る舞いです。
難しい場面でも、こそこそ小さい声で指令を出してくれて、結果それがとても面白くなっていることが多々あります。
なんでもない場面を面白くしているのはニノだと思っています
ニノ、どうもありがとう』


相葉ちゃん
『二宮和也くんへ
かれこれ16年ぐらいの付き合いになります。
ジャニーズJrの頃から、同じ電車というのもあり毎日同じようにレッスンに通いそれのせいもあってか、一緒に遊ぶことが多いですね。野球、たまに行くゴルフ、ボーリングバッティングセンター数々一緒に行ってくれましたが、一つだけ誘っても一緒に行ってくれなかった場所がありますね。
それは、何年か前のお正月で僕が休みをもらって二宮くんも休みだと聞いた瞬間、僕は一番誘いやすい二宮くんに僕が一番行きたいところに一緒に行こうと愛をこめて誘った場所タイにムエタイを見に行こうとそれだけは断りましたね。
ぜひ今度一緒にムエタイを見に行きましょう
二宮くんどうもありがとう(「なんのありがとうだよー」と間髪いれずににの笑)』


松潤
『二宮和也さん
あなたは、非常にいろんなものをよく見ているなぁと思います。
ゲームをやりながらだったり話しながらだったりしますが、いつも人がどう動いているかすごく見ながら、自分がどうしたらいいのか考えている人だなと思います。
僕らが5人でいる時に、僕が真面目にいろんなことを話している時に空気が重くなったりすると、その空気をニノがわざと笑いに変えてその場の空気を明るくしてくれることがあります。
僕はその空気がすごく好きです。その空気にすごく助けられています。これからも変わらずニノらしく、たくさん笑わせて欲しいなと思っています。いつもありがとう』


大野さん
『にねみや…(カミカミ)
デビューしてから、僕に対してのスキンシップ、それはいまだに変わらないです。
おしりを触ったり手をつないでみたり正直、一時期ちょっと嫌な時もありました。
それでもあなたは触り続けていた。
いまだに続いています
でも、たまに考えます
そのスキンシップがある日なくなったら、僕はすごく寂しい思いをすると思います。
いまだに絶えないスキンシップ、これからもよろしくお願いします』


A「真面目にって言いながら大野さん一番ふざけてましたよね」

O「ふざけてないですよ、真剣ですよ」

S?「お尻触ってくれてありがとうって?」

O「たまに少ないと『あれ、今日なんか少ないな』って」

M「それ完全に二宮さんに恋してるじゃないですか」

にのみーの粘りに乾杯!!
大野さんのお尻触ってくれてありがとう。これからもたくさんスキンシップして大野さんを寂しがらせないでね(*´∀`*)

ニノの観察力やトーク力凄いと思うの!!フォローも欠かさないしね。嵐をより面白くしてるのはニノだと思う。これからもその観察力で嵐さんを面白くしてってね!!


大野先生の伝えたいこと
人と人とを繋ぐ最大の装置は言葉「大切な人にありがとうをたくさん伝えよう」

嵐のワクワク学校 松本潤くんへ 感謝していること

嵐のワクワク学校
大野さんの授業の最後、あらしのメンバーからメンバーへ、ひとりづつ普段の感謝の気持ちを伝えるというコーナーより。


櫻井くん
『僕が松本潤に感謝していること、それは初主演ドラマ「よい子の味方」撮影のことです。冬ということでとても寒く、誕生日を迎えるタイミングだった。
3人から誕生日プレゼントをもらったけど、松本潤がくれたのは手袋と耳当てだった。
試験と重なって体力もない時だったけど、気持ちの温かさ、実際の暖かさに救われたと思います。そんな松本潤に、ありがとう。』


ニノ
『潤くん…これはまあ何事件と言いますかテーマでも何でもないんだけど、なぜ僕が潤くんと呼ぶか…。
僕より1ヶ月より先に入ったということもあり、15年ぐらいの付き合いになりますが、一度も下から…あ、上から潤くんを見下げたことはありません。ずっと尊敬的なまなざしで見ていたと思う。あなたの特性、コンサートやイベントを率先して受けてくれるあなたにずっと感謝しています。ありがとう。』


相葉ちゃん
『松本潤くん、僕があなたに感謝していることはコンサートの本番事件です。
僕の衣装間違いがひどく、脱ぐ時に脱がない、脱いじゃいけない時に着てたり…
そんな僕をお客さんと同じ目線で気にしてくれて、よく目が合うなぁ、僕のこと好きなのかなと思ったこともあります。
そんな松本くん、これからも僕の衣装事情よろしく。ありがとう。』


大野さん
『マツジュン、5年ぐらい前僕の舞台の本番で喉を壊してしまいました。僕に何も言わずに家に帰って喉の薬を持って来てくれて「これいいから使いなよ」って。
僕は何も言ってないのに持ってきてくれて、おかげで無事に千秋楽を迎えることができた。
あの時は本当に助かりました。ありがとう。』


松本さんは気が利く優しい子なんだね〜(*´∀`*)

最近はそういう優しい面をテレビや雑誌で見れるので凄く嬉しいです!!

大野先生の伝えたいこと
人と人とを繋ぐ最大の装置は言葉【大切な人にありがとうをたくさん伝えよう。】

前の記事へ 次の記事へ