男司会者
女司会者
歌手

(ザ・ベストテンBGM)


男司会者「はい。皆さんどうもこんにちは!」

女司会者「こんにちは


男司会者「という訳で始まりました、ザ・ベストテンクリスマス会バージョン。司会進行の○○です」

女司会者「アシスタントの○○です

男司会者「今回はクリスマス会バージョンという事で。この日限定での復活となります、ザ・ベストテン。皆さん最後まで楽しんでいってください

女司会者「よろしくお願いします

男司会者「よろしくお願いします。…さて、それにしてもクリスマス…。今年ももうすぐ終わろうとしていますね」

女司会者「早いものですよね。今年は何か、いい事はありましたか?」

男司会者「今年の個人的な出来事ですか?そうですね。いい事もあれば大変な事も…。生きてるとまぁ、色々ありますよね

女司会者「あ〜なるほど

男司会者「これを見ている皆さんにも、きっと色々あった一年だったのではないでしょうか。そんな一年を締めくくる意味でも、今回来ていただく歌手の方にはぜひとも素晴らしいパフォーマンスを期待したいところです」

女司会者「そうですね。きっとたくさんのパフォーマンスが見れる…」

男司会者「(食い気味)時間の都合上、一曲しかお届けできないのが残念ですが

女司会者「えっ。一曲ですか?」

男司会者「そうですね。一曲です。まぁ正直に言うとベストテンというかベストワンですね」

女司会者「縮小し過ぎじゃないですかね」

男司会者「大人の都合なので。では!!!!ランキングの発表に参りたいと思います!!」

女司会者「も、もう始めるんですね」

男司会者「時間がないので。それではいきますよ!今回の、第一位!!!!」

(ランキングBGM)

男司会者「第一位は………恋の季節!ピンキーとキラーズの皆さんです!!一万点!!」

女司会者「(BGM鳴り終わった後)ランキング用のボードとかないんですか?」

男司会者「え?ランキング用のボード、見えませんでしたか?それではピンキーとキラーズの皆さん、どうぞお入りください!!」

歌手「どうもこんにちは

女司会者「あれ?お一人ですか?」

男司会者「ピンキーとキラーズの皆さんは…。メインボーカルである女性のピンキーさんとコーラスの男性がたのキラーズさんのユニットであるハズですが」

歌手「僕以外のメンバーはインフルエンザだそうです」

女司会者「あらあらあら」

男司会者「お大事に…。という訳で皆さん、また来年お会い致しましょう!!!!!!さようなら!!!!!!」

歌手「諦めが早い!!!!」

男司会者「えー?だって無理じゃないですか。あなたコーラスの方なんですよね?」

女司会者「確かにそうですね」

歌手「いやもう、今回は僕がやりますよメインボーカル。頑張りますよ」

男司会者「いやいいですよ。華がないし」

歌手「辛辣すぎでしょう。一応ゲストなんだから気を遣って」

女司会者「まぁまぁ。せっかくだしやらせてあげましょうよ」

男司会者「あ〜○○さんが言うなら仕方ないですね。やらせてあげましょう!!!!」

歌手「何この上から目線!!!!まぁいいや…。それはそうと、僕一人だとアレなんで、お二人にもお手伝いしてもらっていいですか?」

男司会者「は?」

歌手「は?って言われちゃったよ」

女司会者「まぁまぁまぁ

男司会者「大丈夫大丈夫!ただの冗談です!」

歌手「そ、そうスか?ならいいんだけど」

歌手「あ、で。このシルクハットを被ってもらって。(渡す)大丈夫ですか?それで後ろで適当にノッてもらえれば」

女司会者「それでいいんですか?」

男司会者「アクロバットとかいりませんか?」

歌手「いりません。じゃあ早速歌いますかね…。あー、あー」

女司会者「準備の方、大丈夫ですか?」

歌手「あーはい。いけます。お願いします」

男司会者「皆さん、どうか生暖かい目で見てあげてください!!!!」

歌手「いーからそういうのは!!!!」

男司会者「ではピンキーとキラーズで恋の季節!!お願いします!!!!」

(歌い始める)


(歌終わり)

歌手「ありがとうございましたー!!!!」

男司会者「いや。熱唱でしたね。お疲れ様でした

女司会者「そうですね。これはいいクリスマスプレゼントになったんじゃないでしょうか

歌手「そう思ってもらえたなら嬉しいですね

男司会者「ちなみに今回はクリスマス会バージョンのザ・ベストテンという事で」

女司会者「ベストワンですけども」

男司会者「現物のクリスマスプレゼントもご用意しています!!」

歌手「おおお。現物のプレゼントもあるという!!」

男司会者「今度は○○さんが私たちのお手伝いをお願いします」

歌手「わかりました。ジャンジャン配ります」

女司会者「ジャンジャンお願いします」

男司会者「はい。それではクリスマスプレゼントの配布をしたいと思います!準備が整い次第お渡ししていくので、しばらくお待ちください!」

(クリスマスBGM)