よかったあああああああああああああああああああああ!!!!
毎度おなじみって感じで携帯とまっちゃってんですが、もう、あの、ブログとかリアタイとかとりあえず止まってるのをどっかしらに書いておかないとって思って必死にパソコンがたがたやってみるけど、パスワードもIDも忘れすぎててログインできなくて困っちゃう!!!・・・いやいや、登録メール保護してないで流れちゃった自分が100%悪いんですけどね、いやわかってますよう・・・。たぶんこんな感じだったよね・・・?と思いながら恐る恐る入力して「IDかパスワードが間違ってます」的な赤字に何度出くわしたことか・・・!赤字こわい!もっと穏やかにいこうよ!

で、暇に飽かして久しぶりに日記なんか書いてみちゃったりしちゃったりね。パソコンつけると2525か密林を羨望のまなざしで嘗め回すぐらいしかしないので、あんまり使わないんで慣れなくてこまります。さっきからカーソルがあっちいったりこっちいったりで色んなところ押してるせいでタイピングに集中できないんですどうにかしてもらえないですかね。さてはわたしのこと嫌いなんだな、そうなんだな。わかってるよ!

しかしほんとうに書くことないな・・・。
いやもう久しぶりにやっちゃうよ?俺やっちゃうよ?とかノリノリだったんですけど、よくよく考えたらほんと特になんもなくてですね、あー・・・。どうしたものかしら。
無理して書くもんじゃねーわー・・・。あー・・・りっちゃんかわい。
あ!そういやもうすぐ年賀状描かなきゃならんですね。どうしようかなあ。ちょっとさり気なく毎年年賀状企画なんてものをやってるんですけど、どうしようかなと思っておりまして。やろうかやらまいかなんですけど、企画しておきながら誰もこなかったらもう寂しすぎてたぶん立ち直れないと思うので慎重です。やけに慎重です。やるなら早めに始めないとちゃんと元旦に届かないですよね・・・ううん。いや別に誘いうけしちゃおうとかそんなんじゃないんですよ、いやいや・・・。はは・・・。うん。