おうどん食べたい。こんばんは!
東方はそんなに知らないですが、おうどんは大好きです。将来的には香川に移住しようかと思ってんですが、たぶんわたしのことなのでしないと思います。

きっともっと他にすることがあるんでしょうが、ちょっとした笑えない漫画と呼ぶのも恥ずかしいぐらいの、しいていうなら四コマになりきれなかった四コマ漫画みたいな、そんなものを描いてたりします。その記念すべき第一コマ目の、冒頭の、しょっぱなのあずにゃんです。若干ぼけてますが。なにげにあずにゃん描きやすくて好きだなあ。いちばんは唯だけども。描きやすいランキングでいくと。
で、そろそろいい加減に拍手絵も変えなきゃなと思っていたので(たぶん開設当時から変わってないですね、変える変える詐欺…)拍手用にいいんじゃないかしら!と思ったら、上記の通り四コマにおさまりきらなかったのでたぶんこりゃ無理だな!!前パートと後パートで、個人的にはちゃんとオチもつけたんでどっちも載せたいなと思ってるんですが、たぶん一枚画にしたって十何枚だもんな。計画的にやらないからか!あんまり前後で繋がりはないんですけど、あ、あとどっちもおぱんつネタなんですけど、すみません趣味に走りました…。あ、でも自分でいうのもなんなんですけど、別にそんなに過度じゃないっていうか、でかでかとした描写はしてないつもりなんですけど、あ、でも全然描けてないのでもしかしたらおぱんつするかもしれないんですけど、でも全然、ちらっとですよ。かする程度にですので………って、たぶん身の回りでこんな喋りされたら手が出ない自信がないのでそろそろやめます。気付いたら言い訳ばっかしてそうでこまります…。公式で澪のおぱんつネタがあったのできっと許されるはず…!とか思いながら描いてます。しょうもないぜ!!しかもこのサ
イトみおりつメインにやってるはずなのに、梓と唯しか出てこなかったという。なので焦ってりっちゃんを欲した結果、なかなかの長編になってしまったという……あ、中身は短編なんですけど、枚数的に?ですかね。すみませんぱんつぱんつ言ってて。
とりあえず戒め的な、宣言どおりがんばれるわたしがどこかで身を潜めているはずなので、どっかに書いとかないと実行しなさそうなのでメモっておこうと思いまして。

◎やらなきゃダメモ(失笑)
・ちょっとした笑えない(中略)四コマ漫画みたいなやつ。
・けおん感想
・脱ニー


…よし。
普段好き放題ビックリマークを使いまくっているんですが、意識して自重してみたら恐ろしくテンション低く見えますね。
なんか、メールとか文の場合だと普通に「〜ですね。」で終わってしまうと堅いひとなのかと思われやしないかそわそわなんですよ!いや、別にただ単にシンプルなビックリマークとはてなマークが好きなだけでもあるんですが、素が根倉だと思われがちなので、あ、いやまあ根倉なんですけどね!なのでちょっとでもフィーバー感を出せたらなあと、過剰に使っちゃうんですよねー。ところどころ我慢できずに使ってますけども!あとたぶん、「〜」よりも「ー」が好きだからとかもあるんですよね。しかし絵文字あんまり好きじゃないし…。絵文字の入れ時ってだいたいいつぐらいなんだろうか…。意味もなくペンギンとか、おばあちゃんとか使ってるんですけど、「え?なんでおばあちゃんなの?」って聞かれると使い時ってさらに謎ですよね(煮汁)じゃあなんでおばあちゃんの絵文字があるのか!!おばあちゃんいなかったら更に使えないじゃないか…!微笑ましい気持ちになったら使うのか!?それともなにか、敬老の日限定アイテムなのか…?なぜ季節の絵文字のグループにいないんだおばあちゃん…!

脱線だ!!
とりあえずわたしが絵文字を不用意に乱用しているだけなので、おばあちゃんと作ったサイドに悪意はないんですよねすみません…。おばあちゃんすまんよ、せめて敬老の日といい夫婦の日ぐらいは使うことにします…。…いい夫婦の日が、いつの間にかよい夫婦の日に変わっているせいでどっちを信じたらいいのかわからんけど…。


東北の方言ってかわいいよなー。
神奈川県にもなんかください、方言!かわいいの!