Happy Birthday りっちゃん!!
我らがりっちゃん隊員のご生誕日であるぞ、控えい控えいいい!おめでとうございます!りっちゃん!

事前にちゃんと少しずつ準備するなんてわたしの性格したらまずあり得なさすぎるので、なんとかお祝いできてよかったです。相変わらず自分の力量のなさがむなしいですが、一応お祝いにりっちゃんとか描いてみました。わたし的には、軽音部のなかでは一二を争う描きにくさなので、愛しいのと描けるのはちがうんだと痛感しました…。ちなみに無駄な設定としては、

みんなでムギちゃんが用意してくれたホールサイズのバースデーケーキを、一口ずつりっちゃんに食べさせてあげる図、という理解しがたい設定があります(にこ)で、澪の番ということで、なんかちょっといざ面と向かうと恥ずかしいがなってことで視線をそらしてみたんですが、あ、え?いや、別に正面顔がこのうえなく苦手だからじゃないですよ。

相変わらずの残念画質ですけれども、文字入れの方はもじまるさんを利用させていただきました。バックが純粋な白色じゃないので、普通に黄色をチョイスしたらがっつり浮きまくりでした。そりゃそうだぜ!ちょっと薄くしてなんとかごまかしてます…(^ω^∪

アニメのほうも最終回近づいてきてるみたいで…、20話は涙なしでは見られませんでしたね!みんな大好きだああぁっ!
原作は単行本派なので、ネタバレに注意しながら単行本の発売を待ちたいと思います…。はああ、このまま楽しい日々が終わらなければいいのになあ…。とりあえず次回も楽しみに試験を乗りきりたいと思います。来週から試験なんだっ!勉強しなくちゃなあ…(^ω^∪