スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

りっちゃんオメデトおぉぉ


Happy Birthday りっちゃん!!
我らがりっちゃん隊員のご生誕日であるぞ、控えい控えいいい!おめでとうございます!りっちゃん!

事前にちゃんと少しずつ準備するなんてわたしの性格したらまずあり得なさすぎるので、なんとかお祝いできてよかったです。相変わらず自分の力量のなさがむなしいですが、一応お祝いにりっちゃんとか描いてみました。わたし的には、軽音部のなかでは一二を争う描きにくさなので、愛しいのと描けるのはちがうんだと痛感しました…。ちなみに無駄な設定としては、

みんなでムギちゃんが用意してくれたホールサイズのバースデーケーキを、一口ずつりっちゃんに食べさせてあげる図、という理解しがたい設定があります(にこ)で、澪の番ということで、なんかちょっといざ面と向かうと恥ずかしいがなってことで視線をそらしてみたんですが、あ、え?いや、別に正面顔がこのうえなく苦手だからじゃないですよ。

相変わらずの残念画質ですけれども、文字入れの方はもじまるさんを利用させていただきました。バックが純粋な白色じゃないので、普通に黄色をチョイスしたらがっつり浮きまくりでした。そりゃそうだぜ!ちょっと薄くしてなんとかごまかしてます…(^ω^∪

アニメのほうも最終回近づいてきてるみたいで…、20話は涙なしでは見られませんでしたね!みんな大好きだああぁっ!
原作は単行本派なので、ネタバレに注意しながら単行本の発売を待ちたいと思います…。はああ、このまま楽しい日々が終わらなければいいのになあ…。とりあえず次回も楽しみに試験を乗りきりたいと思います。来週から試験なんだっ!勉強しなくちゃなあ…(^ω^∪

いろいろ


お騒がせしました!帰ってまいりました〜。
結果大人げなくぶちギレたりして、いろいろとまあ、あの、よい感じに決着つけてきました。後悔のない感じに。

いろいろと話したいことがあるんだ!言いたいことがあるんだ、きっと大事なことな・ん・だ!


◎いつの間にか公開されていたサマキャングッズ
みのりんのブログばっかりを情報源にしているせいで、公式サイトチェックし忘れてました!今回は物販も半端なく力入れられてますね!キャップはいつかグッズで出してほしいなあと思っていたので、うらやましいです…。それから、あの、一等星音源化!!待ち遠しく思っていたところを限定販売とかあれですよね、もう、はあ…。今回はブルーがテーマカラーらしく、爽やかでものすごくかわいい。前回同様みのりもちが販売されるようで、ふふ、あの粉っぽくて口の中の水分を奪われる感じはきっと改善されているのでしょうね!いいなあ〜。サイリュウムもペンライトに改善ですね。ParadeツアーのタイプはSALツアーのよりも大きくて使いやすかったので、大きな進歩!定番カラーもよいです。ビニールバッグといい、Tシャツといい、今回はいいデザインだな!普通に使えそうですね〜。

◎MJ アニソンSP3
ちゃんと十分前からテレビの前で待機しておりましたよ!
嫁!嫁の出番はまだか!ナレーションが杉田なのも突っ込まず正座待機でしたよ。そして奈々嬢や、ぷりきあはだめだお。みのりんの出演と、セトリを聞いた時点でOAは優しい忘却だと思ってたのですが、過去に単独で忘却やったなあと思いつつ見ているとフリドリのPVメイキングktkr!!PVの決定版がまだランティスチャンネルにアップされていないので見れてないですが、青い衣装の、頭から髪留めが見えててそれで束ねたのがちょろっとなっている髪型がものすっごくかわいい!普段クールビューティ(わらうところ)を貫き通してるので、雨咲の時も思ったけどギャップを打ち出すのがうまいよね!ぎりぎりの晴れ女かわいいようううう。静かな女性を想像しながらラジオをつけて現実を見させられた皆さんよろしく、みのりんに長門を重ねてはなりません。晴れ女なのです、残念な晴れ女なのですよ!
そいでメイキングの話はこの辺にしておきまして、フリドリですよ。まだ歌いこなしてない感じが残りますが、相変わらずおうつくしい!深い紫色が似合います。そしてものすごく髪がのびましたね、ほぼワンレン気味です。茶髪の幼い感じもすごくかわいいけど、黒髪だと大人びたうつくしさが増しますね。やっぱり日本人は黒髪だよ!はあぁぁかわいい…!May'nの太ももにうっかり気をとられてましたが、捨てたもんじゃないぜこのちらっとなさる太ももが我々を変態にさせます。もうだめだ、この、このかわいい人なんなの!つらいお、かわいすぎて生きるのがつらいお!来週のほうは誰が出るのかノーマークだったので、ちょいと調べてこようかな。

みのりんの話しかしてないわ(^ω^∪
そういえば昨日はあれですよ、オールナイトニッポンR。実を申せば、うちのアパートはコンクリート仕立てなのでどんなラジオの電波も通用なさりません。どんなんだったんだろうなぁー…。キュンゼリだけでも、キュンゼリだけでも…!ホームランってなんなんだっ!

前の記事へ 次の記事へ