スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

号泣してもいいですか


久しぶりすぎて感覚を失いかけていますが、本日はサマキャン2のほうの一般発売日でしたね!過去形というのは、開始早々、即完売してしまったから過去形なのです。10時前から待機していていざ乗り込んだものの、回線混雑の荒波に飲まれましてね!4分ぐらいトライしなおし続けた結果ようやく繋がったけど、見事に完売してしまってました…!!おいおい!誰か、誰かわたしの目を覚ましてください!わ… 悪い夢だわ…!
前回の武道館では、二時間ぐらいしてから見てみたらキャンセル分とかでていて悔しい思いをしたので、今回はちょっと粘ってみているのですが…… どうやらなさそうです(´・ω・`)やっぱり一万人規模なら余りとか、いい席とれたからそっちにしようとか、あると思うんですが、ステラは2000とか3000規模だったと思うので倍率も高いです。初野外ステージの思い出の地っていうのもあって、また今年もステラを選択したっていうのはわかるのですが… なにも武道館のあとにステラっていうのは、やっぱり小さすぎるよなあという感じ。ツアーならその規模でもトータルすれば満足な集客率だと思うけど、どんどん力をつけて速さを増して行くアーティストとして成長していってるからこそ、もっと大きめのステージを用意してほしかったなあ…。2DAYSやるなら、合わせてもっと大きいステージ借りられたんじゃないかなあ、と惨敗者が悟ってます。チケットとれて行ける方はぜひぜひ楽しんできてください!

今オークションとか見ると、たいへん盛り上がっているんでしょうなあ。
とかいいつつ、実はもう一回見に行ってきたんですけどね(^ω^∪ だ、だってどうしても諦めつかなかったんだもんんん!!… 当然の結果、転売されてるのを目の当たりにしましてこの転売目的の分がなければ、少なくともチケット取れた人が増えたわけですよね…。オクで値が張るのは価値があるからなわけですが、ちょっと胸がいたいです。行けるならオクでもなんでも買ってやらあああっていうのもわからなくはないので、純粋な心をもてあそばれているような感覚です…!が!やっぱり正規のルートで取らなければ楽しめるもんも罪悪感で楽しめないと思うので、今回は見送りたいと思います。諦めます(´・ω・`)いきたかったなあ…。みのりんが、会場にいる人たちだけがファンだと思っちゃうアーだとは思ってないですが、行けない人たちのために、ぜひとも映像化を望みます…!切実に!今度はちゃんと初回特典ではなくちゃんとした商品として!

というわけで見事に八月の予定がとんだわけなので、中間試験に向けて勉強がんばります…orz
中間がんばらないともろもろヤバいので、河口湖に想いを馳せながらやってやんぜ!そろそろ武道館のDVD化の話が来てもおかしくない頃合いなので備えておかないとね!サマキャンで発表あるのかなぁ…。前回はなかったけど、そろそろ次の動きが見えてきてもいいと思うのでね(^ω^∪ とりあえず絵でも描いてうさを晴らすぜ!
前の記事へ 次の記事へ