スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛知大学戦 告知

こんばんは。
今週末にあります、愛知大学戦の告知をさせて頂きます。

日時:5月31日(日)
13:30kickoff
場所:東員町スポーツ公園陸上競技場
料金:無料

アクセス
・三岐鉄道北勢線東員駅下車 徒歩 約22分 距離約1.8km
・東員下車コミュニティーバス南北線 木村坂 徒歩 約7分 距離約0.5km
・東員下車コミュニティーバス南北線 競技場 徒歩 約8分 距離約0.6km

春フェスタも、3戦目となりました。
岐阜大学戦での、反省を活かしつつも、この勢い止めることなく試合に臨みたいと思っております。

皆様の熱いご声援、お待ちしております!

4回生MG 竹内

本日の練習!



こんばんは。二回生MG石垣です。
ここ数日は晴天で風が強く、または曇天で湿度の高い暑さと中々安定しない天気が続き、早く気候の安定を待つ日々が続いております。
寒暖差も激しいなか、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はOBの方々が来てくださり、練習に参加してくださいました。
パート練習の際は、声をかけ指導してくださり、選手にとって貴重な時間となりました。
来週には愛知大学戦を控えており、緊張感が漂う中、先輩方が来てくださったことでより良い雰囲気で練習ができたと思います。

写真は本日来てくださったOBの皆さんです。
写真左側から、神谷さん、内山さん、丸山さん、夏目さんです。


後日、愛知大学戦の告知をさせていただきます。

二回生MG石垣

岐阜大学戦の結果

岐阜大学戦 結果

夏日が続き、日中暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、名古屋大学で行われました岐阜大学戦の結果について報告させて頂きます。
詳細は以下の通りです。


第2Q
#26 大石 ラン (TP成功)
#15 本田 ラン (TP失敗)
#15 本田 ラン (TP成功)


第4Q
#12 小山 → #11 山岡 パス (TP成功)



試合には2年生の選手も出場し活躍してくれました!BISONを担っていくメンバーとして、これからの成長がとても楽しみです!次の試合も期待しています!


そして、今回1年生も初めてグラウンドに立ち、一緒に応援しました!いつもの練習とは違い、皆のかっこいい姿を間近で見られたのではないかと思います。1年生の皆も1日でも早く試合に出場できるよう、これからの練習も頑張って欲しいですね!

会場まで足を運んで下さった保護者の皆様、OB.OGの皆様、ありがとうございました。これからも応援、よろしくお願いします。

4回生 MG 迫田

岐阜大学戦 告知



こんにちは。
今週末に迫った岐阜大学戦についてお知らせ致します。

日時 5月16日(土)
10:30 KICK OFF
会場 名古屋大学千種キャンパスグラウンド
料金 無料

アクセス
名古屋市地下鉄「名古屋大学」下車徒歩15分

※グラウンド周辺に駐車場、駐車スペースはございません。
公共交通機関をご利用になるか、近くのコインパーキングをご利用になってお越しください。

春フェスタ第二戦目となりました。
前回の名古屋大学戦で出た反省を活かし、試合に臨みたいと思っております。

皆様の熱いご声援、お待ちしております!

四回生MG 河合
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー