スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

四年生紹介!!

みなさんこんにちは!

 今回はスタッフ4回生の大河内なみきさんと玉越理恵さんを紹介させて頂きます。

とても真面目でストイック!
可愛い1面もある四年生のアイドル的存在なみきさん(写真後方)は
時に厳しく、時に優しくマネージャーリーダーとしてたくさんのことを
私達に教えてくださいました。とても尊敬できる先輩です。

そんななみきさんを支えながら、いつもニコニコ三河弁を話す理恵さん(写真前方)は、
BISONの癒しキャラです。マイペースな1面もありますが困った時に助けてくれる
とても頼もしい先輩です。

そんなおふたりからコメントを頂きました!

『入れ替え戦で勝利して、一部に返り咲き、
みんなが笑顔で今シーズン終えられるように、精一杯サポートします!!!
QBらぶ!BISONらぶ!(なみきさん)』

『最後の最後まで全力でサポートして笑顔で
締めくくれるような試合をしたいですヽ(*^ω^*)ノ(理恵さん)』

笑顔でシーズンを終えられるよう私達もしっかりサポートしていきたいです!

4回生の先輩と一緒に部活をするのも残りわずかです。
とてもさみしいですが少しでも先輩方に近づけるように頑張っていきたいです。

1回生 MG 尾関

四年生紹介!!


こんにちは、二回生MG 犬山です。
一週間後に秋シーズン4戦目、四日市大戦を控え、
ここで選手紹介をさせてもらおうと思います。

まず一人目の紹介は、DLパートのパートリーダーを務める、
ヤスさんこと新田恭之さんです。(写真左)
ヤスさんは、BISONのムードメーカーで、パート練習やトレーニングの時には
厳しくも練習を盛り上げてくれる存在です。
わたしたちMGも、いつもヤスさんに元気をもらっています。

そんなヤスさんから一言いただきました!

「風、光る!!」

とりあえず、がんばるという意味だそうです!!!笑

次は、BISONの副主将を務める、阿部凌輔さんです。(写真右)
阿部さんは、チームの大黒柱のような存在で、学年問わず皆と仲が良く、
阿部さんがいることでチームの雰囲気もとても良くなります。

そんな阿部さんから、一言いただきました!

「入れ替え戦、勝ちます!」

二人共、チームの雰囲気を盛り上げてますが、試合中のプレーでは
私たちも驚くほど一変するプレーを魅してくれます!
二人の四日市戦、入れ替え戦での活躍に期待しています!

今後も4回生の紹介を続けていきますので、ぜひぜひチェックしてください!

以上、二回生マネージャー犬山でした!

三重大学戦結果

こんにちは!

先日、長良川球技メドウで行われました三重大学戦の試合結果をご報告させて頂きます。
見事、34-7で勝利を収めることができました!

詳細は以下の通りです。

第2Q
♯15 本田 ラン (TP成功)

第3Q
♯18 毛利 ラン (TP成功)
♯18 毛利 ラン (TP成功)

第4Q
♯21 瀬川 ラン (TP失敗)
♯5 田京 パス (TP成功)

3度目にして、ようやく入替戦出場決定への切符を手にすることができました。
次戦、四日市戦で勝利を収め2部で優勝をし、入替戦に挑みたいと思っております!
これからが本番です。
ここから更にレベルアップを図り、チーム一丸となり頑張っていきたいと思っております。
応援よろしくお願いします!

三回生 MG 竹内

4年生紹介!!

こんにちは!
朝晩冷え込む季節になってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日は4年生の#28 LB 夏目徹さん(通称 てつさん)について紹介したいと思います!(写真中央)
LBにとってなくてはならない存在のてつさん。普段クールなイメージですが
試合となると練習とはまた違う真剣さを感じます!


そんなてつさんに一言いただきました。
「あと二試合頑張ります。」
だそうです!てつさんらしいコメントですね!


残り二試合入れ替え戦に向けた大事な試合となります!
今まで頑張った練習の成果を発揮してもらいたいですね!

明日の三重大学戦、会場は少し遠いですが、足を運んでいただき応援よろしくお願いします!


3回生MG 迫田

三重大学戦告知


こんにちは、1回生MGの石垣です。
最近寒さが増し、だんだんと冷え込みが厳しくなってまいりました。
今週末の25日に行われる三重大学戦の告知をさせていただきます。


日時 10月25日(土)
kick off 13時
場所 長良川球技メドウ
住所 〒502-0817
岐阜市長良福光青襖2070-7
料金 有料

交通アクセス
*電車でお越しの方
JR岐阜駅10番乗り場 三田洞線
メモリアル正門前 降車
運賃 大人210円、小人110円

*お車でお越しの方
岐阜羽島ICより約40分
駐車場のご案内
センター内の駐車場は収容台数が十分ございませんので、
ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
駐車場の営業時間は9時から21時です。

秋シーズン第3戦目です。
前回の名古屋商科大学戦では勝利をおさめました。
しかし、まだ課題が多く残る結果となりました。
この課題を乗り越え、入れ替え戦への出場を確実なものとするためにも
負けられない試合となります。
会場が岐阜県で遠くなりますが、会場へお越しいただき、
応援をよろしくお願いいたします!!


1回生MG石垣
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー