スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4回生紹介


みなさまこんばんは!

本日の選手紹介はいよいよ最後の一名となりました、BISON主将、四回生QB #1 神谷壮哉選手(写真左)です!

壮哉さんは、人一倍部活に対する思いが熱い方です!
そのため、後輩に対しいつも熱心な指導をされています。
QBとしてオフェンスの司令塔でもあり、チームをまとめるためには欠かせない存在です!
また、足の速さも人一倍で壮哉さんに勝る人は居ないのでいつもぶっちぎりの一位です^^

早くも今週末に迫った岐阜大学戦では、壮哉さんが主将としてチームを一つにまとめ、引っ張っていってくれるでしょう。
壮哉さんの活躍に期待です!

そんな壮哉さん一言頂きました。
「死んでも一部昇格させます。」

また同じQBパートの毛利颯太選手(写真右)に、壮哉さんについて聞いてみました!

「壮哉さんは、本当に頼りがいがあり、この人なしでは今のbisonはないと思います。」

bisonを勝利へと導いてほしいものです!

こうして、4回生紹介はすべて終了致しました。
8名の4回生紹介先輩方は本当に真面目で、いつも熱心にご指導して頂いてきました。

そうして頂けることも、もう指で数えられるほどだと思うと寂しさもあります。
しかし、チームの目標は今週末の岐阜大学戦に勝利し、入れ替え戦でも勝利し、一部へ昇格することです。

感謝しきれないほどお世話になった先輩方の晴れ舞台。
笑顔で終えることができるよう、私たち3回生以下も精一杯協力していきたいと思います!

これからもご声援のほど、よろしくお願い致します!


3回生MG大河内、2回生MG河合

合同練習


こんばんは!次戦岐阜大学戦まで、残すことあと6日となりました。

27日(日)とても素晴らしい秋晴れのなか、豊田ブルファイターズさんと合同練習を行いました!
シーズン中にもかかわらず、このような機会を設けていただき、本当にありがとうございました!
自分達だけでは、発見することの出来ない課題を今回のこのブルファイターズさんとの合同練習で、見つけ出すことができたのではないかと思います!そしてその課題を潰して、次戦に向けてあと6日間、精一杯努力していきたいとおもいます!

近々、岐阜大学戦についての詳細も記載予定ですので、お見逃しなく!

日本福祉大学結果

こんにちは!
台風も過ぎ去り、日々寒さが増しておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、名古屋学院大学グラウンドにて行われました日本福祉大学戦の結果をご報告いたします。
試合は28対7と、見事勝利を収める事ができました!
得点の詳細は以下の通りです。

第2Q
#21 瀬川 ラン (TP成功)
#21 瀬川 ラン (TP成功)

第3Q
#4 大塚 パス (TP成功)

第4Q
#89 山岡 パス (TP成功)

ロングパスが通ったり、ランで大きくゲインしたりと盛り上がる試合となりました。
また、多くの父兄の皆様やOG、OBの皆様が会場に足を運んで下さりとても心強かったです。
ご声援、ありがとうございました。

さて、次の岐阜大学戦は今季のリーグの最終戦です。
去年入れ替え戦に行けなかった悔しさを晴らせるよう、全力でプレーします。
スタッフも選手が万全の状態で試合に臨めるよう、サポートしていきたいです。
引き続き、ご声援よろしくお願い致します。

以上、二回生MG河合でした。

4回生紹介!

こんにちは!1回生MGの石鍋です。あっという間に岐阜大戦まであと9日となりました。練習も日に日に緊張感がましております。さて、恒例となりました、4回生の紹介に入りたいと思います。今日紹介する選手はBISONの副将兼ディフェンスリーダーでもある#8 LB 内山陽介選手です。
通称:陽介さん (写真中央上)

陽介さんは、時には厳しく時には優しく後輩の指導をしてくれます。プレー中も陽介さんが一番声を出して盛り上げてくれています!
そんな陽介さんに一言いただきました。「残り2試合ですが、ロスタックル2万本決めます。」
岐阜大戦でのプレーに注目ですね!
2回生の平田さん(写真中央下)に陽介さんのことについて聞いてみました!
「とても後輩に優しい先輩です!僕も陽介さんのようになりたいです!尊敬してます!」とのことです。
陽介さん愛されてますね


11月3日(日)に岐阜大学との試合が四日市中央緑地陸上競技場にて行われます。キックオフは13:30です。是非応援よろしくお願いします!

日本福祉大学戦告知

台風26号が去り、急に秋めいてきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
明日行われる日本福祉大学戦の告知をさせていただきます。

〜日本福祉大学戦〜

10月19日(土)
KICKOFF 10:30
場所 名古屋学院大学 瀬戸キャンパスグラウンド

《アクセス方法》

*JR中央本線「名古屋」駅から「高蔵寺」駅まで25分 「高蔵寺」駅からスクールバスで30分
*名鉄瀬戸線「栄町」駅から「新瀬戸/瀬戸市」駅まで30分、その後スクールバスで30分

《所在地》

〒480-1298
愛知県瀬戸市上品野町1350

台風の影響で悪天候の中ずぶ濡れになりながらの練習もありました。今までの試合の反省や、練習の成果が発揮できるよう全力を尽します。
私達スタッフも全力で選手をサポートしていきます。

是非、足を運んで頂き、ご観戦ください。
応援のほどよろしくお願い致します。

二回生MG 太田
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー