スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

四日市ボウル報告

こんばんは、1回生MGの磯村です。

先日開催されました、
第16回四日市ボウルについて報告いたします。
国立選抜VS私立選抜の試合は13-42で、我らが愛知学院も一員である私立選抜が、見事勝利を収めました!
得点の詳細は以下の通りです。

第1Q
#29 芝山 (ラン) キック失敗
#18 内山龍 (キックオフリターンTD) ラン失敗
#28 上野 (ラン) キック成功

第2Q
#28 上野 (ラン) ラン失敗

第3Q
#7 外池 (フィールドゴール)

第4Q
#21 瀬川 (ラン) キック成功
#4 福里 →#11 松永 (パス) キック成功

また、愛知学院から3人の選手が表彰選手に選出されました。
最優秀選手賞:#21 瀬川太貴さん (RB)
優秀オフェンス賞:#1 神谷壮哉さん (QB)
優秀ディフェンス賞:#15 神保昂平さん(DB)

とても素晴らしい快挙です!
見事、最優秀選手賞に輝いた瀬川さん。
風を切って走っている時の真剣な眼差しには、心奪われますよね。
BISONの顔とも言える存在です。
そして、BISONの司令塔 壮哉さん。
来年度の主将である壮哉さんの受賞は、これから始まる新しいBISONに良い弾みをもたらして下さりました。
そして…今年度主将 昂平さん。
さすが昂平さん、最後の最後までBISONに素敵な足跡を残していって下さりました。
3選手共おめでとうございます。


私も含め、1回生にとっては初めての四日市ボウルでした。
他大学さんも含めての練習に初めは戸惑いもありましたが、
それぞれ別のチームから選出された選手・スタッフが
徐々に一つのチームとしてまとまっていく姿に、心惹かれました。
そして迎えた試合本番、勝利を収めることができなんだかほっと一安心しました。
今季の最後の試合を、このような形で締めくくれたことは非常に喜ばしいことです。

しかし、4回生の引退につきましては
とても寂しく、名残惜しい気持ちでいっぱいです。
これまでの感謝の気持ちを胸に、4回生の方々から受け取ったバトンを次に繋げていきます。

以上、1回生MG磯村でした。

四日市ボウルご案内

こんにちは。
一回生MG竹内です。

今年も数えれるほどに
なってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

それでは今年も開催されます四日市ボウルの告知をさせていただきます。

四日市ボウル
私大選抜vs国立選抜

日時:12/15(土)11:00kick off
会場:四日市ドーム
住所:〒510-0017
四日市市大字羽津甲5169

アクセス方法:
近鉄「霞ケ浦駅」下車徒歩15分
近鉄「四日市駅」下車 三重交通バス霞行
「四日市競輪場」下車徒歩10分

無料駐車場有り
最大3000台駐車可能(競輪駐車場併用)


昨日で6日間にわたる練習も無事終えることができました。
第一試合の私大選抜には、我がチームからも沢山の選手が選出されております。
四回生の勇姿が見られる最後の機会かと思います。

お時間がありましたら、是非足をお運び下さい!


一回生MG竹内

四日市ボウル練習が始まって

こんにちは。
一回生MG太田です。
いよいよ四日市ボウルの練習が始まりました。
一昨日には各大学の選手、スタッフ、監督コーチが集まり全体ミーティングが行われました。
ミーティングでは今後について話し合われ、試合に対しての意気込みが伝わってきました。
練習一日目の昨日は初めてのことなので戸惑いながらも無事終えることができました。
練習の雰囲気もいつにもましてきちっとしていてやりがいがあり、多くの大学が集まる伝統ある試合の重みを感じました。
今回、二部から入れ替え戦に出場したのは両校とも国立なので、この悔しさを晴らすように頑張って欲しいです。
スタッフも全力で支えていきたいと思います。

納会を終えて


こんばんは。
夜分遅くに失礼致します。
一回生MG迫田です。

12月に入りますます寒くなってきました。
現在BISONは基礎トレーニングを中心に練習を行なっております。


そして昨日2012年度BISONの納会が行われました。
今年度の反省、そして2013年度BISONに向けての方針が監督、コーチ陣からお話があり、新コーチが発表されました。
今年度の締めくくりをすると共に、2013年度BISONへ向けた体制が整いました。

この体制で来年度こそ1部昇格を果たし、優勝争いに参加していくことのできるチームを作っていくために様々な面で新たな取り組みを来年度BISONは行なって参ります。

今回初めて納会に参加させていただき、新たな体制と共にこれからも選手を支えていけるように再び頑張りたいと思うことができました。

2012年度の練習もあと少しとなりますので、2013年に向けて良い締めくくりができるよう気を引き締めて行なって参ります。

最後に、納会に参加して頂いた関係者の方々にお礼を申し上げます。

1回生MG迫田
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー