スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅くなりましたが

合宿も終わりまして、来週日曜日の初戦に向けて、また誠意練習に取り組んでいます!\(^O^)/

まずは合宿の報告を!
今年は10日〜18日と、例年よりも1日長い日程で、長野県白馬にて合宿を終えました。

残念ながら天気が優れず…(><)
序盤に激しい雨が降り続き、グラウンドが使用できないことも多々ありました。予定とは中日をずらすなどの対処をして、内容的にはほぼ変わらない量の練習が出来ましたが、気持ちのいい晴天の下で出来なかったのがやや残念です。

マネージャーとしても、洗濯物が一度も外で干せない状況で、乾燥室でストーブをたくなどの対処をしないといけなかったので、大変でした(´;ω;`)
合宿四年目で、こんなにも晴れることがなかったのは初めてです…

幸い、最終日は天気がよく、気持ちのいい練習ができました!
ただ、雨の日はかなり涼しかったのですが、晴れたとたんに暑さが身にこたえました(/_\;)

毎年恒例の最終日タックルも、後輩たちに盛り上げてもらって、四年生には最後の合宿、いい思い出ができました(^O^)

今年はOBの方々が連日、たくさんお越しくださって、練習にも参加くださり、有意義な練習ができました!
差し入れもたくさん頂きました、本当にありがとうございます!
このご恩は試合で、勝利、というかたちでお返ししなければ…!
教えて頂いたことを十分に確認し、発揮できるよう、また練習に力を入れていきます!\(^O^)/


さて、明日は東邦高校さんとの合同練習がひかえています。
イレギュラーな練習にはなりますが、それもいい練習になることでしょう。しっかりと1日1日の練習を力にしていきましょう!
今日もお疲れさまでした♪


MG 4年 穂野香
*写真は合宿最終日、4年生集合写真!

合宿!

さてオフも明け、今年も合宿期間に入りました。
本日10日より18日まで、長野県白馬村にて、避暑をかね練習を行います\(^O^)/

移動後の午後、グラウンド整備を行いましたが、途中からあいにくの雨!
ですが選手たちは雨にも負けず、合宿場までの距離を25分ほどかけてランニング。明日から始まる本格的な練習に向けての第一歩を踏み出しました。

夏の練習はまだまだこれから!(≧ω≦)
選手、スタッフ共々気合い充分で頑張っていきます!

MG 4年 穂野香
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー