あぶく

2011.3.29 Tue 19:59 :雑記
近況など

卒業しました。引越しました(実家に)。
荷物が届きません。

玩具がない!
コミックもない!
紙も!その他資料もない!
ネットとちょこちょこやってた実写組Bio翻訳だけが頼りです。
書きかけのを完成させるかなー。
ペイロードー!アイミッシュー!


(以下ちょっと愚痴っぽいかも注意)
イラストメインで始めたHPですが、正直絵は自信ないんですよね。文もだけど、絵ほど露骨に下手なの分からないじゃないですか。多分。
いっつもそうなんだよなー。3つめのHPなんですけどね、やっぱりどれも絵中心から文へシフトしてくんですよね。お話をかきたいんだけど、漫画なんて描けないから文にせざるをえないんですね。
専門学校いってたらちょっとは違ったのかなー。あのとき我を通せばよかったのかしらん?

まあ今更言ってもしょうがないので私は今のスタイルで行きますがね。絵は少しずつ練習すればいいし、描いてりゃ上手くなる。


というわけで(?)TFA音波夢第三弾といつぞやのアンケでいただいたブラー夢を編集中です。いつになるかな!
ダイブボムの話も書いてたんだけど、これもどうしようかなー。ペイロードのもずっと放置してるし。これはROS関連だからコミックないと書けないけど。実写3の話を聞いて結末変えようとしてるし。


そういえばヘイルストームとトマホークをお迎えしました。ヘイルストームは店頭で一目惚れ。トマホークはテラダイブたちのオマケぐらいにしか思ってなかったけど、けっこうイイ。
お目当てのテラダイブは居ませんでしたけど。
トマホークの右脚付根がなんか緩いと思ったら、ボールジョイントの受け皿(?/溝ね)が割れてました。ちょっとショック。瞬着で誤魔化しましたけど。これはこれで愛着湧くのでOK。
で、この人達は実写組に入れていいの?ちょっと括りが違うようだけど。


上のことが数周前。そして数日前にはTFのいない寂しさを紛らわすため…と言ってはなんですが、アソブロックを買ってきました。多分一番簡易ver。可愛かったし。
パーツのレパートリーは少ないけど、ボールジョイントだしもしかしたらTFに何か応用できるかも、とも思いまして。
とりあえずロボットを組んで見ましたが、なかなか可愛い。ボールばかりなせいでクネクネしてしまいますが、創造(想像)の幅は広そうですね。
差込み口にもボール用の溝を作ってくれればよかったのに。



ああー。ペイロードー。ヘイルストームー。スカストー。ノックアウトー。デッドエンドー。さみしいよー。
そうだ。赤くてディセプティコンなノックアウト、エr…セクシーでイイですね。でもそれデッドエンドじゃあかんかったんかと問いたい。


 0 



b o o k m a r k


p r e v n e x t
g o  t o  t o p

-エムブロ-