今年も始まりました年賀状企画のお時間です。
今回は「午年」です。この文面は去年からの引用になります。
ハガキもデータも、僭越ながら全描き下ろしとさせて頂きますが時間の都合上難しい!となることはよくある事です。なので、と言うと語弊がありますが、あまり期待せずにお待ち頂けると嬉しいです。
去年は一見様も歓迎、としておりましたが、イラストのネタの都合上ある程度交流のある方に限定させて頂こうと思います。申し訳ございません。



■今年のジャンルは…
一次創作(獣、創作戦国問わず)、ポケモン(原型、擬人化、トレーナー問わず)となります。
ポケモンのサブマスに関しましては、海外(ボス、チフメなど)、オリマスも可能としてあります。
毎年恒例としています消しゴム判子も用意しております。12年分集めるときっと良い事があります、タブンネ。
ジャンルは少ないですがよろしくお願いします。



@…ハガキ、イラストの郵送希望の方はこちら…
郵便番号、住所、氏名、事故防止のためのメールアドレス、希望ジャンルのキャラクター(希望があればシチュエーションなど)を明記して、下記方法でご連絡下さい。
※メールアドレスは受信出来るものならパソコン、サブアドなどは問いません。
※年賀状が届いた時点で連絡を下さい。メールを頂いた時に個人情報など責任を持って破棄させて頂きます。



A…データ希望の方はこちら…
連絡、及びデータの受け取りが可能なメーアドレス、希望ジャンルのキャラクター
(希望があればシチュエーションなど)を明記して下記方法でご連絡下さい。
※こちらもデータの受け取り確認が完了した時点でアドレスを破棄させて頂きます。



■ご連絡方法について
第三者に見えない場所をご利用下さい。
・当ブログトップに設置してある『電書鳩』
・twitterのDM(黒猫の相互フォロワーさんに限ります)
・エムブロのミニメ(エムブロユーザーさんに限ります)
・黒猫に直接メール


となります。質問だけでもいつでもどうぞ!


応募〆切りは11月30日。延長する場合もございますが、応募順に消化していきますので可能ならお早めにお願いします。


気持ちの良い新年を皆様と迎えられたらと思います。沢山のご応募お待ちしております!